ブログパーツ レンタルCGI

 


中華飯店 太華 

20070920183127.jpg
↑さて今回行って来たのは『太華』
このお店は表町に古くからある中華料理屋さんです

店内は狭く15人くらいでいっぱいといった感じ
お客さんの年齢層は高めでなんだか『とらや』を思い出した




20070920183147.jpg
↑豚肉と野菜の味噌炒め 680円
野菜と豚肉たっぷり~
味噌炒め個人的にめっちゃ好きなんですよね
人参が飾り切りとかしてあってちょっとびっくり
味噌が香ばしくうまうま~


20070920183138.jpg
↑鳥のからあげ 700円
衣にゴマが入ってる唐揚げは初めてです
でも美味しい~
かかってるネギソースもこれまた美味しい


20070920183102.jpg
↑焼きめし 630円


20070920183111.jpg
焼めしに付いてたスープ
なんだかカニとかエビとかそんな感じの味がしました
意外だったけどウマ-でした


味も量も値段も◎
『宝来軒』もだけどこのお店もとてもよかったです

次は鈴木・斉藤さんお勧めのニラ炒め焼き飯を食べてみたいですね~


20070920183050.jpg
↑メニュー



【中華飯店 太華】
岡山市表町3-4-27
TEL.086-233-9094
営業時間…11:30~15:00 16:30~21:00
定休日…月曜
P…なし
※テーブル席


20070920183540.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆



コメント

10代のころ、いきつけでしたwww

明日行ってみよっかな~。

【ママさん】
昔とメニュー変わってますかね??
なんだか時が止まってるような店内でしたけど(笑)

【ぴ~こさん】
今日行ったんですか??ドキドキ
またレポおねがいしますね~

ごめ~ん。
店の前を通った時間はまだ早すぎて、
その後、駅前にまわったけん行けんかった~。
次回は、絶対チャレンジするし!

ここのメニュー光が反射して写真撮るの難しかろー?。

メニューは何個かなくなった気がするなぁ。まぁ毎回ニクニラ中心だったから詳しくは覚えてないけど。

【ぴ~こさん】
そうでしたかー
うーんちょっと一人だと入りにくいかもしれません…

【鈴木さんと斉藤さん】
はい!
角度的に光で見えてないとこあったんですがかまわず撮りました
しっかしニクニラマジうまそう…
次回は絶対チャレンジしまっす

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/166-c4c4dc14

残暑、中華飯店大華

お久しぶりです、鈴木です。 前回の草刈の続きを先日やりこなしてきた鈴木です。仕方がない。このままほって置くと刈ったところがまた伸びて一からやらなくてはいけなくなるもんな。まだお給金貰ってないし。よしやる
  • [2007/09/21 21:16]
  • URL |
  • 鈴木さんと斉藤くん |
  • TOP ▲
