ブログパーツ レンタルCGI

 


ナチュラルフードレストラン&カフェ パスタフローラ岡山新保店 

20070921174943.jpg
↑今回行って来たのは『パスタフローラ新保店』
このお店は倉敷にも支店がある生パスタ専門店です
友人たちと3人で行って来ました


このお店はとにかくメニューが豊富で迷います
パスタの種類の多さもさることながらピッツァやドリアなんかもあります

以前食べたサラダパスタがとっても美味しかったけど
今回は別なのを注文

20070921174934.jpg
↑たらこと槍いかのスパゲッティ 870円
私注文
イカうまー!
こってりして無くて好みの味☆


20070921174925.jpg
↑あさりとシメジのホットペペロンチーノ(辛口) 920円
友人注文
辛いのが食べたいと言って注文してました
ちょっと貰ったけどピリカラでした


20070921174916.jpg
↑茄子とほうれん草のミートドリア 760円
友人注文
とろけたチーズがいつまでもあつあつでした



生パスタだけじゃなく乾麺を使ったメニューもありますよ~



【ナチュラルフードレストラン&カフェ パスタフローラ岡山新保店】
岡山市新保1130-1
TEL.086-801-7640
営業時間…11:00~22:00(OS21:30)
定休日…無休
P…あり
※テーブル・テラス席(テラス席はペット同伴可能)
 ホームページあり

20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




コメント

ランチで3時間ぐらいかなぁ、粘った
ことあります(恥
もちろんワイン付きで!
グラスワイン注文したら友達から
「隣(武田)でボトル買うておいで~、足りんじゃろ~」
と突っ込まれました。

【ぴ~こさん】
3時間はすごいですねー
あぁでも私も友人とカフェ行ったらそんくらい平気でいるかも(笑)
そうそうとなりの武田からお酒持ち込みできるんですよね!
たしかそんな情報をどこかでみたような…

隣の武田にはよく行くのですが いつも良いにおいだけで スルーしてます麺が細めで美味しそうですね。

【サミーさん】
こんにちわ~
武田は御用達ですもんね☆
生パスタだけじゃなくソースによっては乾麺もありますよ~
ピッツァやアラカルトも豊富なんでメニュー見るだけでも楽しいですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/167-304d9e2b

