ブログパーツ レンタルCGI

 


signe(シグネ) 

20070925204317.jpg
↑さて今回行って来たのは問屋町にあるカフェ『signe(シグネ)』
このお店はもう超有名『supuri(サプリ)』『seeq(シーク)』の姉妹店です

友人と3人でランチしに行って来ました

店内はお昼時だしお客さんでイッパイ!
ですが通されたのは一番奥のソファ席でした
何回も来てるけどソファ席は初めてだーふかふかでめちゃ気持ち良かった☆


この日のランチメニューはこんなかんじ

*ルッコラとベーコンのブレッドサラダ(スープ付き)840円
*焼きなすとモッツァレラチーズのカリー 840円
*チキンと野菜のデミグラスソース+五穀米 1150円
*明太おろしと野沢菜の和風しょうゆパスタ 840円
*ツナとほうれん草のトマトクリームパスタ 940円
*ローストビーフのサンド(スープ・ピクルス付) 840円

ランチメニューに+300円でケーキセット
ケーキセットは840円



友人はカレーとチキンを私はサンドをチョイスしました


20070925204250.jpg
↑ランチに付いて来るサラダ


20070925204223.jpg

20070925204329.jpg20070925204241.jpg
↑ローストビーフのサンド(スープ・ピクルス付) 840円
パンはさくさくでローストビーフ肉厚っ!
スープも具沢山でうまうま☆

このサンドに使われてるパンはあのナショナルデパートさんのパンなんですが
現在はもう卸して無いそうです…残念



20070925204205.jpg
↑焼きなすとモッツァレラチーズのカリー 840円
フルーティな感じであんまり辛く無くて食べやすかった
チーズがまろやかにしてるのかな


20070925204232.jpg

20070925204214.jpg
↑チキンと野菜のデミグラスソース+五穀米 1150円
野菜がごろごろ入っててかなりボリューミー


20070925204258.jpg
↑ランチのデザート
私はアイスカフェラテにしました~
デザートも名前が良く分らなかったけど美味しかったです☆


ご飯食べたあとも色々しゃべったりして気付いたら2時間くらいいました
ソファ席かなり居心地良かったです(ご飯は食べにくいけどね)


【signe(シグネ)】
岡山市問屋町9-101
TEL.086-244-5501
営業時間…11:30~1:00
定休日…無休
P…あり
※テーブル・ソファ席


20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






コメント

ここ私の家の近くなんです!!
息子との散歩コースでお店の
前を通るたびに黒板に書いてる
メニュー見てはおいしそ~と
思ってますv-238
息子を連れて行っても店員さんが
親切なんで私もたまに息子と
ランチしてますv-271

こんにちは☆
コメントありがとうございました。
リンクの件ですが、ぜひよろしくお願いしますm(__)m

signeは私もよく行きます!
奥のソファ席は和みますよねi-175
いつまでもしゃべり続けられます(笑)

【タイキママさん】
お家が問屋町周辺とはうらやましいです~
あの辺りは最近熱いスポットになってますよね

私たちが行った時も隣のソファ席に赤ちゃんを連れたママさんが来てたんですが
店員さんの対応はとても親切でした☆
接客が気持ちよいお店は居心地がいいですよね~

【ユキさん】
どもどもっ
ソファ席は隔離されてる感じでとても居心地良かったデス☆


リンク有り難うございます今後とも宜しくおねがいしますね~

何年か前に一度雑誌を見て探した
けどよくわからず諦めた覚えがあります
住所で検索するとハピーズとカイタックの横ですよね。

【塾長さん】
そうですよ~川?を超えていくと角っちょにお店があります
ガラス張りのお店ですよ☆

今美味しいcafe 探してます
ただ友達みんな喫煙者なので
喫煙か禁煙教えてください

【愉快ちゃんさま】
はじめましてコンバンワ
お返事が遅れまして大変申し訳ありません

禁煙か喫煙かちょっと分からないですi-201
私も友人もタバコを吸わないものですから
申し訳ないです…
今度から気をつけてみるようにしてみますね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/169-4e43d6cc

