ブログパーツ レンタルCGI

 


Boulangerie Colombages(ブランジェリーコロンバージュ) 2回目 

1回目はこちらから(ピーナッツフランス・ミルクフランス・カンパーニュサンド・トマトパン)


20070928183714.jpg
↑今回行って来たのは『Boulangerie Colombages(ブランジェリーコロンバージュ) 』
プラザホテル近くにある私のお気に入りのパン屋さんです


20070928183559.jpg

20070928183551.jpg20070928183608.jpg20070928183617.jpg


このお店は店内にカウンター席のイートインコーナーがあり
買ったパンをその場でパンをいただくこともできます

今回はお店の中でいただくことにしました~


20070928183633.jpg
↑全粒パンのロースカツサンド ハーフ189円
ゴマソースがかかったでっかいロースカツがサンドされてます
たっぷりはいったキャベツや全粒パンも美味しい
今まで食べたカツサンドの中ではぶっちぎりで1位☆


20070928183625.jpg
↑ウィンナードック 157円
上にのってるカリカリのオニオンが香ばしく
プリっとしたあらびきウィンナーもとても美味しい
ちょっとパンがかたいかな


20070928183642.jpg
↑クロワッサンアマンド 168円
普通のクロワッサンがなかったので購入
サクッとしたクロワッサンにたっぷりのアーモンドクリーム
美味しいけど激アマでした


20070928183705.jpg
↑千屋牛のミートパイ 262円
外側はサクサクのパイ生地
中にはたっぷりと自家製のミートソースが入ってます
ちょっとこってり


20070928183654.jpg
↑チョコツイスト 84円
さくさくカリカリのパイ生地がうまし


こおお店のパンはどれも美味しいです☆



お店情報はこちらから


20070830204928.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






コメント

うちらが行った時は店内撮るのを
かたくなに拒否られたのに~っ!
やっぱ見た目が大事なんじゃろ~なぁ。

このお店は、私・ちゃりくん・ぴ~こさんと行きましたが、風貌(2人が大きなマスク着用)が怪しかったのか店内撮影禁止でした。
こっそり撮りましたけどね(笑

【ぴ~こさん】
そうなんですか??
いやーしつこく撮ってたからもう駄目かもしれません…

【DAIさん】
私がいったときはふつーにオッケーだったんですけど??
あのお店のつくりでこっそりで撮影できるとはスゴイ!

やっぱカツサンド旨そうだなぁ。この前も行ったんだけどカツサンドが売り切れだったんだよなぁ。

【斉藤さん】
この日は朝イチに行ったんでレア物?のカツサンドをゲットできました
私的には今まで食べたカツサンドの中で一番うまいです☆


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/171-cc09fb69

牛乳食パン

水を使わずゆめ牧場の牛乳だけで、しっとりと焼き上げた食パンだからもちもち感が違います!ネットのパン屋さん!http://1panya.seesaa.net/
