ブログパーツ レンタルCGI

 


とんかつ陣山 2回目 

1回目はこちら(厳選ロースかつ定食(松)・ジャンボチキンカツ定食・卵とじカツ丼・デミカツ丼)


20071001180436.jpg
↑さてまたまた行って来ました『とんかつ陣山』
外観が以前と少しだけ変わってました

20071001180418.jpg
↑屋根のコイツが
おそらくお店の認知度を高めたい目論見かと
まぁちょっと見じゃ『ぶんぶく堂』でとんかつ出してんのかなって思いますもん
しかしこれで認知度が上がるかは謎だが


入店しようとするとなんと店員さんが中からドアを開けてくれた!
うれしいやらはづかしいやら
でもこうゆう心遣いは嬉しいですね


メニューは以前と変わりなかったですが
20071001180428.jpg
『ぶんぶく堂』のメニューが注文できるようになったみたい




20071001180409.jpg

20071001180343.jpg

20071001180354.jpg
↑ヒレカツ定食(竹)1000円くらい
肉質は柔らかくパサついてたりせずジューシー
衣もサクサクでうまー☆

なんだかみそ汁が以前より美味くなってた気が
気のせいかな?



お店情報はこちらから



20070915174413.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






コメント

まっはさんのお気に入りのとおり
陣山のとんかつはうまいと思います。
しかし、商売はそれだけでは決まりません
何が必要ですかと言われてもこれだとは
言い切れないのが食べ物商売です。
値段、味、接客、門構え、雰囲気、
色々とありますよねぇー、まっはさん。
どう思います??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【kawarayasanさん】
そうですね~
食べ物商売はむつかしいですね
いくら味がよくてもお店を知ってもらわないとお客さんにきてもらえないし
そうなってくるとある程度商売戦略みたいなものが必要になってくるしで…
きっと風向きとか運とかもありますよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/174-b5a6851c

