ブログパーツ レンタルCGI

 


鳥周 

20071004180135.jpg
↑さて今回行ってきたのは『鳥周』
このお店は焼き鳥のテイクアウト専門店です

このスタイルのお店は最近どっと増えましたよね~

店内に入ると揚げたての軟骨のから揚げを試食させていただきました
これがおっきいのに柔らかくてうま~!

とりあえず味見がてら色々購入してみることに


20071004180145.jpg
↑手羽先1本70円
味もシッカリついておりジューシーでなかなか


20071004180118.jpg
↑串焼きモモ&ずり1本70円 
ズリこりこりうまー☆
モモは脂っこいのがちょっとシンドイかな


20071004180154.jpg

20071004180202.jpg
↑骨なしから揚げ 1パック300円
1個1個がデカイ!そして衣がごっつい!
こうゆうタイプのには最近お目にかかったことがなかったですね~
スナック感覚がっつり系の鳥から揚げ
なかなかジューシーでうまうまです


試食させてもらった軟骨のから揚げが一番好みでした☆
また買いに行きたいですね~


20071004180127.jpg
↑メニュー


【鳥周】
岡山市牟佐2930-1
TEL.080-1947-4853
営業時間…11:00~19:00
定休日…日曜
P…あり
※テイクアウトのみ



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆










コメント

牟佐って結構岡山市の端っこですねぇ。自動車教習所の教習で通ったことがあるようなトコです。
まっはさんの情報網に感心です。

さっき、仕事終わってから同期と
山下行ってきました。同期は僕と同じペースで食べてたら、途中でお腹いっぱいになって苦しかったようです。

丸焼が名物かと思っていましたが、串焼が名物だったのね(笑

【もぐさん】
以前から気になってたんですけど
ちと遠いし日曜定休ということでなかなか行けてませんでした
だけどここ有名だと思ってたのは私だけ??

同期の方が腹いっぱいってもぐさん山下でどんだけ食ったんですか??


【DAIさん】
どうもそのようですよ☆
私的にはいまんとこ軟骨から揚げが一番ですが

そうそう、山下では
ラーメン、替え玉1、替え飯1
と、至ってシンプルです。
シンプル イズ ベストですね

【もぐもぐさん】
どんだけぇー!

こないだキムチごはんを初めて食べましたがなかなか美味しかったです
ちょっと高いのが難ですけど

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/176-b866eecc

