ブログパーツ レンタルCGI

 


石釜パン工房 麦のひげ 2回目 

1回目はこちら(から揚げサンド・クリームチーズ&レーズンパン・じゃがまるくん)


『鳥周』に行った後こちらにも行ってきました
カレーパン目当てで行ったんですけど…

なーい


店員さんに聞いてみると
「焼き上がりは40分後になります」

40分はさすがに待ってらんないので別のパンを購入


20071006190908.jpg
↑小豆とバターのチャパタ?110円


20071006190851.jpg

20071006190900.jpg
↑クリームパン120円
焼きたてのほやふわをゲット!
中のカスタードはバニラビーンズたっぷり~
甘さも程よく美味☆


20071006190834.jpg

20071006190842.jpg
↑焼きカレーパン130円
揚げカレーパンがなかったのでこっちを購入
中におっきなお肉が入ってました
カレー自体はそんなに辛くなかったです
脂っこくなくヘルシーで女性向じゃないかな

やっぱり揚げカレーパンが食べてみたいので
次はちゃんときじさんに教えてもらった時間に行こう…



お店情報はこちらから



20070830204928.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/177-1293c3f5

