ブログパーツ レンタルCGI

 


もつ焼きセンター MOT'S 

DSCF2870.jpg
↑今回行って来たのは旧2号線沿いにある『もつ焼きセンター MOT'S』
先日行われた「ハラヘリンコオフ会」の打合せのため緊急召集です

メンバーはDAIさん、HIDEさん、ぴ~こさん、ちゃり、私

しかし仕事が押してしまい私だけ遅刻しちゃいましたスミマセン

お店に到着したときにはみなさま軽く出来上がっちゃってました
お腹も空いてたのでとりあえず追加でイロイロ注文


DSCF2861.jpg
↑牛シロ(ホルモン)1本200円
ホルモン串って初めてでした
うーんちょっと苦手かも


DSCF2863.jpgDSCF2867.jpgDSCF2869.jpg
↑左 鳥酢310円 中央うずらベーコン1本130円 右鳥皮キムチ310円


DSCF2864.jpg
↑チャンジャ茶漬け500円
ピリカラチャンジャが海苔の下に隠れてました
しかもご飯は白米でなく玄米!健康的です
とゆーか以外と底深い丼で量も多く私だけでは完食できず


イロイロと決まったような決まり足り無いようなそんな感じでしたが
いっぱい食べていっぱいしゃべって
むっはーなんかスッキリ☆
美味しいもの食べながらワイワイやるのが一番のストレス解消法と痛感



後日みんなで相談し狙ってたお店がほぼ定休とお約束的な展開が発覚
始まる前からグダグダ予感なハラヘリンコオフ会の当日を迎えるのでありました



【もつ焼きセンター MOT'S】
岡山市平野976-1
TEL.086-292-0202
営業時間…18:00~1:00(入店は0:00)
定休日…木曜
P…あり(店の前)
※テーブル・カウンター席のみ


20070919212223.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆







コメント

お疲れ様でした。

当日の買出しや前日の打ち合わせ(呑んべ達とのお付き合い)までお付き合い頂き申し訳ありませんでした。
これからもお付き合いヨロシクね~♪

毎回おつかれ様です~。
おじちゃんおばちゃんのお守りは大変でしょうけど(笑)これからもよろしくね♪

先日は送って下さってありがとうございました~。助かりました☆

美味しいもの沢山食べましたよ~。
買出し等、準備大変でしたね。
お世話になりました♪

【DAIさん】
いえいえこちらこそ楽しかったです☆
これからもよろしくお願いしま~す!

【ママさん】
全然疲れてませんよ~
お守なんてそんなこと全然ないです(笑)
こちらこそ宜しくお願いします

【みいさん】
急きょ変更したりして申し訳有りませんでしたー
食べ物たくさんありすぎて食べれて無いものとかチラホラ…


まっはちゃん、毎度ありがとう。
打ち合わせがシラフで、できんとこが
ガンか…(笑
私は久しぶりの飲み会じゃったけん
楽しかったけど。
これからも呆れずに、よろしこです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/178-af111393

