ブログパーツ レンタルCGI

 


ハラヘリンコ持ち寄りオフ会 

10月7日に行われたハ『ラヘリンコ持ち寄りオフ会』に行って来ました

みいさんと三田ミートさんで待ち合わせし
ついでにミンチカツや串カツを購入していざオフ会会場へ!


20071011181115.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






20071010182855.jpg
↑こんなかんじ
やっぱり揚げ物系が多くなっちゃいましたねー



20071010182930.jpg

20071010182930.jpg20071010182922.jpg
↑中島ブロイラー 鳥の丸焼き 唐揚げ&焼き鳥 ミンチボール

20071010182826.jpg20071010182835.jpg20071010182844.jpg
↑三田ミート 牛スジコロッケ 串カツ 豚カツ

ここでハプニング発生!

メンチカツが入ってなかったんです!
入れ物には『メンチ』と書いてあるのに中身が全てコロッケになってました!
えーっと??なぜ??
きっとメンチカツもコロッケも外見がそっくりなので
三田ミートの人が揚げるときに間違えたんだと思うけど…

結果メンチカツ10個コロッケ10個のはずが
牛スジコロッケ20個になってました…




20071010182727.jpg

20071010182718.jpg
↑マルサン 手羽先 カラメルなんとか
わしさん持参
手羽食べ損ねた!
もういっこの方は初めて食べましたが凄く甘い味付けでした


20071010182735.jpg
↑マルサン 唐揚げ
godyさん持参
お店がかぶったのに品物が被らないとは!
食べ歩きブロガーの勘恐るべし
唐揚げはジューシーでうまうま☆


20071010182649.jpg
↑サミーさんHIDEさん手作り牛スジカレー
牛スジとっろとろ!
めちゃうまでした☆


20071010182707.jpg
↑ADEXさん手作りなすのチーズ焼き
「お茄子がいっぱい家にあったから作ったの~」とのこと
お味もgood!


20071010182904.jpg
↑大ロシア フジパン
ぇすらちゃん持参
こんなんどこに売ってたの?
見たことないよ~


20071010182743.jpg
↑メロンや冷凍みかんetc
ぴ~こさん持参
冷凍みかんなつかしー
シャリシャリしててうまー!


20071010182752.jpg

20071010182806.jpg

20071010182818.jpg
↑ル・フォワイエ シュークリーム ロールケーキ 栗ロールケーキ
みぃさん持参
シュークリーム食べ損ねた!
ロールケーキは両方とも頂きました
うまうま☆


えーと途中から写真撮り忘れちゃってて
godyさんのモッコリマッコリ
ぇすらちゃんのジャイアントカプリコ?
金魔轟さんのかつおのたたき
ドリさんのはっさく大福&カフェオレ大福
?さんのうずらピータン
Tomoyaくんのシリアル&カノジョさんのやまとのおはぎ
えむさんの自衛隊食
自分が持ってった自家製オカン梅酒

等々の写真がありません!
他にも色々抜けてそうな…
アレ?持ってったのに入って無いわ~って方がいたらすみません!


なにはともあれ参加された皆さんお疲れ様でした~



20071010182639.jpg
↑HIDEさんから貰ったお土産『清風庵』のどらやき?ワッフル?
めっちゃ美味しかったです~ありがとうございます☆

みいさんからもル・フォワイエのチーズケーキ頂いてたんですが
写真撮るの忘れてましたゴメンナサイ
とっても美味しかったですみいさんありがとうございました~




20071011181115.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆








コメント

お疲れ様でした&お世話になりました
早々にお腹イッパイになり いろんな方と語れて楽しく過ごしました。
また、よろしくお願いします☆

おつかれさまでした!
すっごいいろんなモノがあったんですねぇ~!
それにしても三田ミート・・・こんなところでミスですか(笑)
次回こそはフル出場したいところです。

おつかれさまでーす
さっそく写真拝借させてくださいな。

どもどもでした。
さすがまっはさん。さりげにいっぱい撮ってますね。
僕もその爪の垢をいただきたいものでです。

それではまた、今度のオフ会も
お邪魔させていただこうと思うので
残りのモッコリ暖かく保存しておきます。

こうやって見ると、凄い種類ですね!!
食べに食べたけど、全制覇は出来ないもんですね~。
何もって行こうか、考えるとこから楽しかったです。
お疲れ様でした。

お疲れ様でしたー
あんな酔い衆の中素面なまっはサン
スゴイなぁ偉いなぁって思ってました☆☆

下手に絡んでたらスミマセン(汗
ケド次のオフも気兼ねするコトなく
参加したいと思いマスw
ありがとございましたヾ(●´∀`●)ノ

お疲れでした~。

美味いモンをたらふく食べれて、色んな人と話が出来て、すっげー楽しかったです。

またヨロシクです~。

前準備からお手伝いご苦労様でした。
甘い物、ほとんど食べてない!
写真も最初に撮ったものしかない!!
HIDEさん、記憶が無い!!!
これからもヨロシクね~☆

お疲れさまでしたっ!
三田にはヤラレたね~v-42
にしても、まっはちゃん下が新聞でも
キレイに撮るよなぁ。
私、載せるん恥ずかしいわ。

 おはようございます。
揚げ物で御迷惑をかけ大変申し訳ありませんでした。
 以後売り場の方で、指導及び商品の管理を徹底させますので今後とも宜しくお願い致します。
 

【サミーさん】
いえいえこちらこそお世話になりました
特製カレーとっても美味しかったです
また近々お会いしましょう☆


【ママさん】
お疲れさまでしたー
めっちゃ多種多様の食べ物達があつまりましたよ~
茶色のものが多くなっちゃいましたけど(笑)
忘年会はフルでのご参加お待ちしています


【ドリさん】
おつかれさまデース
写真ドゾドゾ!
彼女さんの体調は回復されましたか?
次回は是非お二人でご参加して下さいね~


【godyさん】
どもどもー
最初だけしか写真撮ってなかったのヨ
残りのモッコリは犠牲者が出る前に破棄した方が…
どのみちあたしは飲まんけど★


【みいさん】
お疲れ様でした☆
結果的にやはり茶色い物が多くなっちゃってたので
みいさんがケーキ持って来てくれてたのでよかったです~
全制覇は私も出来ませんでした…


【ぇすらちゃん】
お疲れさま~
酔い衆の中の素面は慣れっこなのよ♪
もともとアルコール強く無いから
酔い衆の中にいて酔った気分を味わってたりします
次は忘年会かなー☆


【マルさん】
お疲れ様でした
たらふくっていうか私は腹がはち切れそうでした
調整しないと体重が…
私もたくさんの人たちとワイワイやれて楽しかったです
またお会いしましょう☆


【DAIさん】
お疲れ様でした~
甘いものは少なかったので早い者勝ちでしたよ☆
写真は私も最初しか撮ってません…
HIDEさんが記憶とばすなんて!
どんだけ飲んだんでしょう??
こちらこそ今後もよろしくお願いします☆


【ぴ~こさん】
お疲れ様でした!
メンチカツ食べれなかったのはザンネンでしたね~
次回は新聞紙じゃなくおっきい紙用意しますかね☆


【三田ミートさま】
わざわざコメント頂きましてありがとうございます
こちらこそ小売りがお休みの日曜日に突然御無理を言って御迷惑をおかけして申し訳有りませんでした
今後とも宜しくお願いします



バタバタしててコメントが遅くなりましたが、まっはさん、おつかれさまでしたー。この会はいつも楽しいですねー。

【金魔さん】
どもどもお疲れさまです~
次回もご参加下さいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/179-8cad2a24

