ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


吉野家 岡山松浜店 

DSCF2840.jpg
↑今回行って来たのは『吉野家 岡山松浜店』
以前『白十字』だった建物をそのまま使ってるみたい
なんだかおされちっくで吉野家っぽくない


DSCF2842.jpg
店内も他店と違う感じ
なんだか黒いです



DSCF2845.jpg
↑牛丼(並盛)380円
吉野家の牛丼めっちゃ久しぶり~
久しぶりすぎてつゆだくって言うの忘れた
んーなんだか以前より肉が減ったような??


しっかし吉野家で5分以上待たされたのは初めてだ
オープンしたてで作業ラインがうまく機能してないんかな



【吉野家 岡山松浜店】
岡山市松浜町15-13
TEL.086-902-5015
営業時間…24時間営業
定休日…なし
P…あり
※テーブル・カウンター席
 吉野家っぽくないおされ感あり
 参考地図はこちら



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

白十字のあとじゃあ吉野屋とは雰囲気がむずかしいかも・・・。
吉野屋行きたいけど、今さら牛丼の画像も掲載できないしと思うところが、ブログ書いてる人間の落とし穴かも。
牛丼食べに行こおぉぉっと。大盛りつゆだく一丁。

吉野家の新しい試みなのかもと思いましたー
私もアップしてないけどジャンクなものとか結構食べてますよ
さざなみとか松屋とか行ってます

牛丼並盛りつゆだくに半熟玉子が私の定番ですねー

昔よく食ってた時は牛丼大盛りに玉。醤油を一周ほどたらし紅ショウガてんこ盛りにしてふりかけみたいな唐辛子を親の敵と言わんばかりにかけて食ってました。

いまだったら牛皿と清酒位か。(いまも牛皿とかあるんかなぁ?)

大盛りだとごはんt少し残るからそれに半熟卵かけがおいしいんよ、
ちなみに私はナ・マ・タ・マ・ゴは
だめなんです。
ほーほー、いますなー紅しょうがを敵のようにぶち込んで食ってる人。
牛丼食べずにご飯だけ頼んで紅しょうが入れて食べたらいいのにと思っているのは私だけか。
決して誰かを批判しているわけではありませんから・・・・・?

【斉藤さん】
すんげージャンクな食い方してたんですねー(笑)
でも私も紅ショウガと唐辛子はたっぷりと入れます

牛皿は今でもあると思いますよ☆
頼んだことないけど…


【 kawarayasanさん】
私は半分くらい食べたトコで半熟玉子を入れます
私も生卵より半熟玉子の方が好きですねー

どうもいくらです。
お邪魔します。
先日のカンブリア宮殿でやってましたけど新しいタイプの郊外型店舗なんでしょうか?
女性客、家族連れが入りやすくするためにカウンターをなくしたそうな。

既に岡山にできていたとは!

初めて吉牛食ったのが新宿の二階があるお店。女人禁制かという位な勢いのおっさんサラリーマンで上も下も席の後ろにも溢れかえっていた。その時以来吉牛にはまって食べ続けた結果、紅ショウガ丼にしないと食べれない身体になったんですよ。あと温泉卵はその当時なかったんよ。

あとびっくりしたのが岡山に吉牛が出来たとき普通にお店で女子が食べていたこと。女子は持ち帰りで食べるもんと思ってました。

【いくらさん】
いらっしゃいませ今日和~
初めましてですかね?
カンブリア宮殿は見て無いんですスミマセン
しかし新しいタイプの店舗なのは間違いないと思います
ここはきっと岡山の1号店でしょうね
9月末くらいに突如として現れましたよ!


【斉藤さん】
東京しかも新宿とは何故そんな都会に??
私は生まれは大阪ですが育ちはほぼ岡山なので人込みにいくとクラクラします
そうそう私も吉牛に行きはじめた頃は温泉玉子ありませんでした!
紅しょうが丼いいと思いますよ~
しょうがは身体によさげですし

ちなみに私は1人でも吉牛入ってました
ハシタナイデスカ?ハシタナイデスカネ??

いや昔、東京いたときは牛丼屋であんまり女子は見たこと無かったんだよなぁ。もうなんてのおっさんサラリーマンばっかでさ。昼休み時間とかはおっさんサラリーマンで満席の後の壁際におっさんサラリーマンが並んで開くの待ってんだよね。そんな鉄火場みたいな感じだったんよ。女子もいたけど大体が弁当買いに来てたね。

ところがこっちに帰るとなんかカップルとかでデート気分でのんびり食ってるじゃないですか。

まぁその後に華原の朋ちゃんがTVでツユダクが好きって言って以来女子も多くなってきてあんまり珍しくなくなったのかな?

だからハシタナクナイヨ。タダ、ヒトリハイサマシイトオモウ。

【斉藤さん】
都会はそんなんなんだーこえー
岡山ではそこまで超満員&席争奪戦状態なの見たことがないですね

この店舗の感じならカップルがいても全く違和感が無いと思います

イサマシイデスカ?アサマシイジャナクテヨカッタ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/182-ef1b0e9d

