ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


セルフうどん たぬき屋 2回目 

1回目はこちら(かけうどん大・天ぷら)


DSCF2965.jpg
なんだか無性に美味しいうどんが食べたくなったので行って来ました
写真はかけうどん大です(270円)
麺は少し細めでつるつると喉越しがよくて美味しい~
出汁は自分的にはちょっと濃い目かな

残念ながら今回も湯で立て麺には出会えませんでした…


DSCF2969.jpg
レンコン天・玉ねぎ天・ナス天 全て150円前後
レンコン揚げたてさくっさくうまうまー
写真では隠れてますがナス天がデカイです
玉ねぎ天はかき揚げみたいになってて珍しいなーと思いました




次はざるを食べてみようっと

…とか言いながらお店に行くと我慢できずに
すぐできるかけうどんにしちゃうんだよなー



お店情報はこちらから



20070829124352.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

以前、日曜日の2時頃に行ったけど
もんげー待ったことがあります。
でも、待った甲斐がありました。
個人的には、ここの出汁が好きです。

以前、うどん村で、ざるの特大4玉
食べた後にここにハシゴして、
かけうどん大を食べた時には、
ちぃときつかったです。

たぬきやの、うどん久しぶりに食べたいです~。天ぷらうまそー。
写真が綺麗だから腹減ってきました・・どんべい食べよーっと。

【もぐさん】
2時で待ちとはすげーさすが人気店!
ものすごく混んでる時の方が湯で立て麺に当る確立が高そうですねー

特大4玉ってどんだけぇぇぇ!?
是非「讃岐うどんツアー1日でどんだけうどん食べれるかな」とかやって貰いたいです
私は4軒が限界でした~

【金魔さん】
めっちゃうどん食べて-って気分になったので行って来ました☆
写真お褒めいただき恐縮です~
深夜にどんべい…


ここ好きでよく行きますが、2時の混雑の後半くらいで湯で立て麺に出会う率が高いですわ。
湯で立て麺だったら大が2つ食えます(w

【きじさん】
ありがとうございます~今度行ってみよ☆
たいがい食い出したら次の麺が茹で上がるんですよ~
大2つってすげー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/183-f4d7608b

