ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


うどんお好み焼き寿々(じゅじゅ) 

DSCF2971.jpg
↑今回行って来たのは『支那そばや』の裏手にある『寿々(じゅじゅ)』
先日のBグルの記事を見てからずっと気になってたんですよね~

同じようにこのお店が気になってたと言うカリプリと一緒に行って来ました


店内に入るとお客さんは若者が二人のみ
ん?アレ?この若者の顔どっかでみたことが…
あぁ~!Tomoyaくんだっ!!

まっは「うっわ~凄い偶然!何してるの!?」
Tomoyaくん「飯食ってます 腹へったんで(冷静)」

ちゃり「Bグル見てきたんか?」
Tomoyaくん「はい そうです」

テンパリぎみの私と違ってこの二人はムカツクくらい超冷静
Tomoyaくんは学校の友だちのとんたろうくんと一緒に来てました

DSCF2974.jpg
↑記念に1枚(本人許可済)
クリックするとおっきくなります



話もそこそこにとりあえず注文
定食を注文しようとしたがなんと日替りは品切れとのこと

おばちゃん「適当なものでもいいなら作ろうか?」
私&ちゃり「お願いします」



DSCF2976.jpg
↑日替り定食 500円(自家製うどん+ライス+おかず+小鉢)

DSCF2980.jpg

DSCF2981.jpg
おばちゃんがライスをカツ丼にしてくれました!
カツがめっちゃでかい!
Tomoyaくんたちにわけわけしたら彼も美味しいと言ってました
つーかカツ丼だでもうお腹イッパイになっちゃった


DSCF2984.jpg

DSCF2985.jpg
↑定食の自家製うどん 冷ぶっかけ
つるつるとしたちょいと太めの麺
すっごくコシもあって美味しい!
かけ出汁も美味しかった~
お腹イッパイのハズがつるっと入っちゃいました



食べてるうちにどんどんとお客さんがきました
生中が400円と安いし23時まで営業してるので
夜は居酒屋使いをしている人が大半かな
おっちゃんのひとり客率高しです(笑)


ちなみに日替りのライスが月曜はハヤシライスに土曜はカレーになります
次回は自家製カレーと揚げだし豆腐を食べなきゃ☆



【うどんお好み焼き 寿々(じゅじゅ)】
岡山市新保889-2
TEL.086-245-6357
営業時間…11:00~14:00 18:00~23:00
定休日…GWと盆暮れ以外多分ほぼない
P…あり
※テーブル・カウンター席のみ



20070829124352.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遂に行きましたね。
Tomoyaくんに会うなんて、Bグル仲間は考える事が一緒ですね☆
お店も女将さんも好いでしょ~♪
女将さんから「お代わりは?」の催促はなかったかな(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかいい雰囲気

ここのお店の近くにおじさんの家があって旦那と遊びに行くたびに気になってました。今度、行ってみたいと思います。今日もおじさんの家に遊びに行ってたので気になってました。

まっはさんの記事を見たら、またウドンを食べたくなりました。こりゃぁ行っとかにゃおえんですな。

今日はいろいろとありがとうございました。まっはさんにも温かくいじってもらえたので、悶絶しながら甘いお菓子を食べられました。
あと、ステキなおみやげありがとでした。大事な商談がある日に使わせていただきますね。

いやいや、僕もテンパってましたよ。
ただ、あんまり表情が変わらないだけです(笑)

ほんとビックリでしたね~。
DAIさんの言うとおり、みんな考えることは一緒ですね(笑)

あたしもパパと勇者と行こうと思ってた・・・(笑)
まさに同じ日に同じ思考なのね、みんな。

【DAIさん】
やっと行けました☆
なかなか味のある女将さんですよね~
ちゃきちゃき系で元気あってとてもいい感じでした
お客さんがけっこう多かったのでおかわりの催促はありませんでした…


【kawarayasanさん】
このお店はアットホームでいい雰囲気ですよ~


【タイキママさん】
是非一度行ってみて下さい☆
夜はおいちゃん客が多いのでお昼の方が入りやすいかもしれません~
安いし量多い目ですよ1


【もぐおさん】
先日はオツカレ様でした!
送別会だし我慢しようと思ったんですが
[太字]ツッコミポイントが多くて突っ込まずにはいられませんでした[太字]

えっと仕事用の柄じゃあなくてコンパ用の柄を買えば良かったデスカ??
お仕事がんばってくださいねーではまた!

【Tomoyaくん】
二人とも冷静すぎ(笑)
ぶっちぎり一番年上の私が一番テンパってどうするよ?って感じでしたが

またどこかで遭遇するかも~☆


【ママさん】
先日はオツカレでした~
もしママさん達が寿々でお好み焼き食べたら4ブロガー集結!
でしたね~惜しい!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/185-1c8f6b2d

