ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


博多ラーメンとんとん 倉敷店 

博多ラーメンとんとん 岡山店(閉店)はこちら


DSCF2662.jpg
↑今回行って来たのは下庄にある『とんとん倉敷店』
このお店は福山に本店がある博多ラーメン屋さんの倉敷店です

岡山の中央町にも支店がありましたがいつの間にかなくなってました
倉敷に移転したのかな??


DSCF2663.jpg

DSCF2665.jpg
↑ラーメン 500円
んー岡山店で以前食べたときより味が濃いかな?
でもうまうま~☆
『山下商店』『くわん屋』とは違った美味さですがこっちも好きです


DSCF2666.jpg

DSCF2668.jpg
↑とん丼 300円
こんなメニュー岡山店にあったっけ??
見た目はねぎ飯みたいですが中にはチャーシューがぎっしり!
これ玉子落したらもっと美味そうかも…


久しぶりに食べたけど美味しかった~
ちょっと遠くなってしまったのでちょくちょく行けないのが残念


【博多ラーメンとんとん 倉敷店】
倉敷市下庄624-2
TEL.086-463-3590
営業時間…11:30~22:00
定休日…水曜
P…あり
※テーブル・カウンター席のみ


20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

40分以内に替え玉7杯に成功したbutataroさんの名前は無かった?

こここのスープのほうが少しあっさりしてて、山下商店やくわんやが少し重いと感じる人には向いているかもしれません。
もっとあっさりしたのが好きな人は
倉敷の金龍がお勧めかも。

【DAIさん】
それは見てませんでした!不覚!!
でもくわん屋でもみたなーって人の写真はありました(笑)


【kawarayasanさん】
今までは山下やくわん屋が一番好きでしたが最近あっさりトンコツもありかなーって思うようになりました
(年のせい??)

金龍は一度行きましたがヤンキーがものすごくいっぱいいてそれから一度も行ってません

このお店気になってたんです。
博多ラーメンが一番好きなんで、いつかは行ってみたいな~と思ってました。
とん丼もものすご~く気になります☆
これは絶対行かねばなりませんね。

【ミユさん】
今日和~私も博多ラーメンが一番好きなんです☆
でも最近ちとキツクなってきましたが…
とん丼は300円のくせになかなかの量でした
チャーシューもぎっしりだし食べてみて下さい☆
記事楽しみにしてますね~


金龍は値段が安いからなー
とりあえず男が98㌫くらいいくかも、
私も女だったら行きにくいかもしれんな。

【kawarayasanさん】
男の人が多いのは全然オッケーなんですが
ガラが悪いのはちょっとアレなんですよねー
味忘れたので今度再チャレンジしてみようかと思います~

とんとんの餃子、初めて食べた時にネギがいっぱいで驚きました。
密かに、40分以内替え玉4つ(女性バージョン)に挑戦しようかとたくらんでいます…。

【きーさん】
ねぎがいっぱいとは魅力的ですね☆
今度食べてみます~
替え玉4つってことは5杯ですよ!!
食べれるんですか??
せ、成功したらご一報を
写真さがします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/186-3f547af0

