ブログパーツ レンタルCGI

 


博多ラーメンサスケ 

20071027205425.jpg
『紅燈家』のあと〆のラーメンを食おう!というこになり行ってきました
最近オープンしたばかりの博多ラーメン屋さん『博多ラーメンサスケ』です
お店は天満屋駐車場の裏手にあります


20071027205415.jpg

20071027205433.jpg
↑サスケラーメン600円
味は濃厚とんこつなのにとんこつラーメンの独特なとんこつ臭があまりない
女性にも受け入れやすいように臭みをとってあるのだそう
スープがほんのり甘めで美味しかったです


20071027205347.jpg
↑餃子8個400円 4個200円
この餃子もほんのり甘めの味付け
ゆずコショウがついてました
ピリカラでなかなかいけます☆


20071027205356.jpg
トッピングはこんな感じ
全部博多から取り寄せているそうです


みんなでラーメン食べながら談笑してたら
お店の方が追加で餃子をサービスしてくれました!
私たちがお店の外観の写真を撮ってたのがうれしかったそうです
変なお客だと思わずに暖かい対応をしていただいてありがとうございました~


20071027205405.jpg
↑メニュー



【博多ラーメンサスケ】
岡山市中山下2-1-50
TEL.086-231-2150
営業時間…11:00~24:00
P…なし
※カウンター・テーブル席



20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




コメント

ネット環境が復活しました。
サスケラーメン時にはおなかいっぱいだったのでギョーザしか食べられませんでしたが、お店の人いい人でよかったですね。
>女性にも受け入れやすいように臭みをとってあるのだそう
→まっはさん、いつの間に質問されてたのか気づきませんでした。
ぴーこさんの写真にあったように、僕は大半の時間をもの思いに耽ってたからかな・・・

フラシュの嵐に店員さんもさぞびっくりだったでしょうね。
商売に対する姿勢、お話を聞いててすごくマジメだなぁ~って思いました。
あのカーブしたテーブルがすごく気に入りました~。

【もぐさん】
もぐさん紅燈家からちょっと意識が飛んでましたよね~
お引越もあったのに遅くまですみませんでした
ラーメンのこととかはカリプリがイロイロ質問してたのを横で盗み聞きしてました(笑)


【ママさん】
外で撮影会をしていたらお店の方が
何か起きた?ってな顔でこっち見てましたね~
通いたいお店の一つになりそうなんですがいかんせん駐車場がネックになりそうです…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/188-57a8df17

博多ラーメン サスケ

博多ラーメン サスケ岡山市中山下2-1-50 086-231-215010月13日にオープンしたばかりのお店です。なのに、こんな連中にネタにされております。そりゃね、いきなり入り口でフラッシュの嵐じゃ店員さんも驚くってモンです。いやん、極細麺大好き♪....
  • [2007/10/28 23:15]
  • URL |
  • ◇ママの独り言◇AperioFriends |
  • TOP ▲
