ブログパーツ レンタルCGI

 


和食れすとらん おいしんぼ 

20071029181028.jpg
↑今回行って来たのは『和食れすとらん おいしんぼ』
倉敷の川崎医大の近くにあるお店です

夜8時過ぎに行きましたが店内は人でいっぱい
学生さんからサラリーマン家族連れまで多種多様な客層でした

メニューも種類が豊富で女性に嬉しいヘルシーメニューがあったり
かと思えば男の人でも満足なガッツリ系大盛りメニューがあったりと多種多様
めちゃめちゃ迷いつつ注文しました


20071029181007.jpg

20071029181016.jpg

20071029180945.jpg
↑ヘルシー茶わん蒸しセット 630円
サラダ・茶わん蒸し・煮物・お味噌汁・ご飯(白米or麦ごはん)
ご飯は白米か麦ご飯か選ぶことが出来ます
この日は白米でなく栗ご飯だったので栗ご飯にしました
栗ご飯美味しい~
量少ないと思ったのですが案外お腹イッパイになりました


20071029181039.jpg

20071029181048.jpg
↑とりもも唐揚げ定食 730円
こちらも白米か麦ご飯か選ぶことができます
こっちは麦ご飯にしました
この麦ご飯なんですがお出汁で炊いてあるらしくめちゃ美味しいです~
唐揚げはもも肉の割にはあっさりしてます
味付けもあっさり目で好みの味でした



メニューのあった両大盛カツ丼(カツ2枚・ご飯2倍)がめっちゃ気なりました
次行く時はヤニーさんに食ってもらおうかな~☆



【和食れすとらん おいしんぼ】
倉敷市二子70-2
TEL.086-463-0201
営業時間…11:00~14:00 17:00~21:00
定休日…火曜・年末年始
P…あり(第2駐車場あり)
※テーブル・カウンター席のみ
 ブログホームページあり



20071030124638.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





コメント

こんにちは!
おいしんぼ行ったことないんですけど
「ひまわり」の帰り道に見かけて
めちゃめちゃ行きたいと思って
いるんです~(>_<)

えっと…どこからどこまでが
まっはさんの食べたものですか?(笑)

俺は、両大盛カツ丼(カツ2枚・ご飯2倍)普通に食べれましたよ~♪
ヤニーさんなら、両大盛カツ丼×2はいけるんじゃないかな~(笑

私もここの麦ごはんが大好きです、
なんとなく栄養があるような気もするし、噛み応えも白米と違っていい感じです、毎回おかわりをしてしまっていつも腹いっぱいになってしまいます、ちなみにここのコールスローサラダはインデイラからの直伝だそうです

【どらさん】
是非是非行ってみて下さいね~☆
えっとヘルシー茶わん蒸しセットが私が食べたものです
カッツリ鳥唐セットは彼氏が食べました


【DAIさん】
さすがDAIさん!すげー!
最近ヤニーさんはヘタレてきたと言っているので無理そうです

【kawarayasanさん】
麦ご飯美味しかったです~
お出汁で炊いてあるみたいで風味もいいしもちもちしてます
麦ご飯は食物繊維も豊富だしビタミンやミネラルも豊富だったはずですよ~
コールスローサラダ…次回は食べ比べてみますー

ここはたまに行くんですが、
栄養かたよりがちな食生活には助かりますよね~。
この前行った時は、一人で来ている男の人ばかりで、ゴハン+接客してくれたキレイなお姉さん目的かな!?と思っちゃいました(笑

【きーさん】
おぉきーさんの行きつけのお店でしたか!
メニュー豊富でびっくりしました~
カロリー表示がしてあってダイエット中の私は大助かりです(笑)

接客のきれいなおねいさん??
それは私が行ったときは見当たりませんでした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/189-be87f859

