ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


珍珍ラーメン 

先日のオフ会で行けなかったラーメン屋
『ハラヘリンコ』のちゃりさん誘ってリトライです

数日前から仕事帰りに開店してるか様子を伺いつつ訪問

2007_02020012.jpg
↑ちゃんと開いてた



2007_02020014.jpg
↑ラーメン

一回写真撮ったあと店のおいちゃんが

「ごめん卵いれ忘れたわ」

もっかい写真を撮り直す羽目になった


『東京の味』っていうだけあってスープの色が濃い
しかしながら予想に反して味は『普通』でした


************************************************************


ラーメン食べながらちゃりさんに家にあった肉の写真を見せてみた

2007_02020005.jpg
↑黒毛和牛すき焼き用 800g(マイル交換品)

ちゃりさんの反撃

photo.jpg
↑霜降り肉(もらいもの?) 
完敗でした
もとはこれの3倍あったらしい
そんなもん普通の一般家庭にある肉じゃねえ
反則です


ラーメン食い食い肉合戦
どこいっても食いモン馬鹿な二人なのでした


2軒目に続く


【珍珍ラーメン】
岡山市豊成交差点周辺(おかやま信用金庫前)
TEL???
営業時間…18:00ぐらいから
定休日…おそらく日曜
P…多分店の横に停めて良いはず


スポンサーサイト

コメント

最近、blogでも地が出てるような?
お店情報パクろう思ったらめっちゃ適当やん(笑

それはどーゆー意味かな??
まぁ正味な話地のが楽よなー
お店情報思う存分パクっていーよ(笑)

はじめまして鈴木さんと斉藤くんというブログの駄目人間担当斉藤です。あの蛍のように道際で輝いているのにあの万人を拒むオーラの店を放つ店に行かれたんですね。凄い。でラーメンの写真みて案外普通そうでまたビックリ。もっと投げやりな感じなのかと勝手に想像してた・・・

はじめまして!
斉藤さんご訪問ありがとうございます

あのらーめん屋は何年も前から気になってたんですよ
今回はちゃりさんという心強い味方が出来たのでアタックできました
ちなみにちゃりさんは『このくらいなら余裕』と言うとりました

私も味・見た目ともにもっと凄いのが出てくるかと思ってました

豊成交差点ゆうて人絹道路の?バイパスの高架下の?
にしても、肉対決までするとは…。
一瞬、肉持って行って見せ合うたんかと思うた、おバカな私でした。
うちの冷凍庫1段分は全部牛肉で、うまっとるけど、どんな?
主人から「牛肉用の冷凍庫買え~」と言われとります。
牛肉用っつうか、山本精肉店用冷凍庫ですな。ははは…

【ぴーこさん】
場所は豊成のおかしんの横辺りです
すみませんあの書き方だとそう思われた方がほかにもいたかもしれませんねー
冷凍庫一段分牛肉はすごい!!ちゃりさんに勝てるんじゃないですか??
私の敵をとってください~(笑)

わかった~

昼間は閉まってる店だぁね。
チャリで通ることあるのに、気がつかんはずだわん。
ちゃり君に「あの肉、食わせろ~」って脅したら、ご家族から「家族以外、誰にも食べさせない。」と宣告されとるとか…
うちの牛肉は、コマ切れが多いんすよe-445
量だけじゃね~…勝てましぇ~ん。

そうです!!
夜しか開いてないみたいですね~
ぴ~こさんあのあたりは行動範囲内なのですか?
あの肉に勝てれる肉はやっぱりなかなかないですよね…

そうっすね~、あの先のユニクロまでは
チャリで行きますよぉ。
西は、今や下中野辺りまで行きますし。
駅・表町へもチャリで~す。
冬はバスに頼っとるんで、街ぐれ~しか行かんですけど。

行動範囲広いですねー凄い!
私はチャリこぐ体力がもうないかもしれません…

珍々ラーメン

昔よく食べました えっと、15年くらい前… 味はよく覚えてません 普通ラーメンが500円でした

【まっしゅさん】
どうもはじめまして!ご訪問ありがとうございます~
このお店は15年も前からあるのですか…びっくりです!
でもその頃とは味が変わっているかもしれませんね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/19-706dfade

