ブログパーツ レンタルCGI

 


ミルクパーラー洋菓子店1回目(玉野市築港) 

ある日家に帰ると冷蔵庫にどこぞのプリンがありました

DSCF3165.jpg

よーく見ると…

DSCF3166.jpg

あっ『ミルクパーラー洋菓子店』のプリンだ!

このお店は宇野駅近くにあるケーキ屋さんなんですが
私は小さい頃からこのお店のケーキが大好きなんです
プリンは今まで食べたことなかったかもー
とりあえず一口…

DSCF3169.jpg

今はやりのとろとろ系プリンじゃなく生地は固め
ですがぼそぼそと口の中に残るような感じではなく滑らかです
そして味はとても濃厚でもしつこく無い
うまー!うまー!とあっちゅう間に完食

久しぶりにケーキが食べたくなったので買いにいこうかなー☆


【ミルクパーラー洋菓子店】
玉野市築港1-12-23
TEL.0863-21-5560
営業時間…9:30~20:00
定休日…月曜(祝日は変更)
P…なし
※参考



20071031184216.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





コメント

ここのケーキ、よく食べる機会があります。
お店がどこにあるのか知らなくって、お誕生日ケーキを取りに行くというおつかいを頼まれたときに「ここなんだ!」とびっくりしました。
台風の後のひどい状態の時に行ったもんで^^;
いつまでもがんばって欲しいお店ですね。

そんな所にお店あったんですね!
チェックして行ってみますー

【ママさん】
このお店のケーキはは小さい頃からよく食べていてなつかしの味なんです
ずっとがんばっていって欲しいお店のひとつです

【shaoさん】
築港銀座の中ほどにありますよー
大判焼き屋さんとお肉やさんの真ん中です
ぜひ行ってみてくださいねー


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/190-eb3efde2

