ブログパーツ レンタルCGI

 


本場手打ち讃岐うどん ふくろう 

20071101214441.jpg
↑さて今回行ってきたのは『本場手打ち讃岐うどん ふくろう』
このお店は城東高校近くにあるセルフうどん屋さんです

店内は結構広々としてました
でもお昼時なのでお客さんでいっぱい!



20071101214431.jpg

20071101214259.jpg
↑玉子ぶっかけうどん温中盛430円
てんかすや大根おろし紅しょうがが入った見た目がめちゃ豪華なうどん
単純な釜玉みたいなのを想像してたのでちょっとびっくり
出汁の味は甘めで麺は太めでつるつるとしています
うまうまです!


20071101214306.jpg
↑かけうどん大260円
出汁の味は薄めで自分好みでした
でも麺が自分的には太すぎるかなー
この店はかけのだしが2種類あるそうなんですが
人任せにしたために自分で確認してません


20071101214424.jpg
↑なす天

20071101214400.jpg
↑げそ天&ごぼう天
たしかどれも100円前後でとても安かったです
どの天ぷらも大きくてさくさくでうまー!


20071101214326.jpg
↑炊き込みごはん120円ぐらい



全体的に値段も安いし特に天ぷらが安くてびっくりでした
また来たいお店です




最近私の中でうどんブームが巻き起こっており
うどん屋ばかりに行きたがるので
相方のヤニーさんはちょっと嫌気がさしてます
ヤニー「うどん屋に行くとうどんしか食えんからむかつく」
 私 「いやその発言の意味ワカラン」



【本場手打ち讃岐うどん ふくろう】
岡山市下81-4
TEL.086-278-2968
営業時間…11:00~20:00
定休日…
P…あり
※テーブル席のみ



20070829124352.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




コメント

ヤニーさんなら、
うどんとご飯の炭水化物コンボを
喜んで実行してくれるかのーと
思いますよ。

【もぐりんこ】
ヤニーさんはきっと炭水化物コンボ+肉肉を決めてくれると思います

っていつもか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/191-e4b8ec87

