ブログパーツ レンタルCGI

 


Itarian Cafe Pescatore(ペスカトーレ)  

20071103172809.jpg

↑今回行ってきたのは西大寺にある『ペスカトーレ』
先日の鈴木さんと斉藤くんの記事を見てとびっこパスタが食べたくなったんですが
黒色チューリップは街中でちょっと行きづらかったのでこのお店に行ってきました


お昼時に行ったのですが店内は超満員
15分ほど待つと席につくことができました

メニューはとても豊富です
パスタ・ピザ・デザート類も豊富
お得な日替わりランチセットやデザートセットなんかもあり
ドリンクバーもあるようでちょっとしたファミレスみたいです


20071103172743.jpg
↑とびっこクリームパスタ1200円
程よくにんにくが利いたソース
ソースの味がもうちょいクリーミーなほうが好みかな


20071103172733.jpg
↑カルボナーラ(大盛り)980円+200円
にんにくがびっくりするくらいたくさん入ってました
こうゆうタイプのカルボナーラは初めて食べた
うまうまでした~☆
粒湖沼とか入ってるともっとよかったかもなー



【Itarian Cafe Pescatore(ペスカトーレ) 】
岡山市中川町301-1
TEL.086-942-0254
営業時間…9:00~16:00 18:00~24:00(土日祝9:00~24:00)
定休日…なし
P…あり
※テーブル席
 ホームページあり


20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆







コメント

ここんところこのお店の前をよく通ってる、ちょっと寄ってみたいけど
おっさんは昼に一人でパスタなんかは食べんからなー
どっちか言うと少し南の200円カレーとかラーメンが似合ってるような・・・

結構スープパスタ風なんだ。あながち僕のも間違ってなかったのかな。
カルボナーラはニンニクとかクリームとかいれるいれないで色々と作り方があって中々奥深いんよなぁ。僕は外で食べるならチーズ風味が効いたのが好き。できれば家で使えないような高級なチーズや肉が食べたい・・・まぁそうなると金銭的に問題があるんだけど。

【kawarayasanさん】
私がお昼行った時はお仕事着で来られてた男の方もおられましたよ~
でも忙しいお昼はちゃちゃっとの方がちゃちゃっと食えていいかもですが(笑)

【斉藤さん】
結構さらさらスープでした
とびっこがいっぱい残ってしまったんで勿体無くてスプーンですくって食べました(笑)

カルボナーラって生クリームゴッテリがちょっと苦手であんまり注文したことなかったんですがこのお店のは好き系でした
しかし作り方がイロイロあるとはカルボナーラって奥が深いんですねぇ…
チーズたっぷりのカルボナーラ食べてみたいですー
どこで出してるんでしょう??


チーズが効いたのどこで食えるんだろ?理想なのでちとわからんなぁ。理由としては自分で作るとチーズとかやっぱね・・・お金かかるから・・・

カルボナーラに関しては理想や自分で想像しすぎてよっぽどじゃないと外では食べたくないかも。と言いつつも、まぁ食べることもあるけどね。

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

【斉藤さん】
理想でしたか…うーん
斉藤シェフ!お金払うので作ってプリーズ!!

カルボもですがクリームソース系はお店によって凄く違うので食べてみてんー…と思うことも結構あったりします
いまのとこの一番はタベルナで食べたきのこクリームパスタです★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/192-8646252a

