ブログパーツ レンタルCGI

 


もつ鍋海賊 本店 

20071108175230.jpg
↑今回行って来たのは少し裏道にある『もつ鍋海賊本店』です
このお店は駅前にも支店がある超有名なもつ鍋のお店です



20071108175151.jpg
↑博多もつ鍋(1人前)850円
ニラ山です
『三田ミート』の方が量が多いかな?

20071108175159.jpg
しばらく煮込むとこんな感じに

スープは味噌ベースでちょっと濃いめ
煮込まれちゃうと味が濃すぎかな~
めっちゃご飯が欲しくなっちゃいますよ

20071108175209.jpg
もつうまー★


20071108175248.jpg

ちゃんぽん麺(追加)260円
雑炊とどっちか迷ったけどちゃんぽん麺しました
野菜と肉の旨みが出たスープが麺に染み込んでうまうま☆


20071108175218.jpg
ヤニー皿
一味をたっぷりかけてやがりました
一口貰ってみたけど激辛



このお店はもつ鍋だけじゃ無く単品メニューも豊富です

20071108175724.jpg
↑本店名物ポテトサラダ340円


20071108175240.jpg
↑明太マヨジャガ400円くらい
おいしー!けどお腹イッパイ…


もつ鍋のセットメニュー
Aセット(付きだし・もつ鍋・豆腐・ちゃんぽん麺)1350円
Bセット(付きだし・もつ鍋・豆腐・雑炊セット)1350円
宴会メニュー(4名様以上)
2000円コース8品(もつ鍋・追加の具材・麺・付きだし・サラダ・一品料理・焼き物・揚げ物)
2500円コース10品(もつ鍋・追加の具材・麺・付きだし・サラダ・刺し盛り・一品料理・焼き物・揚げ物・デザート)
3000円コース11品(もつ鍋・追加の具材・麺・付きだし・サラダ・刺し盛り・一品料理・焼き物・揚げ物・デザート)


これから寒くなってお鍋が美味しい季節になりますね~
忘年会や新年会で行くのもいいかも



【もつ鍋海賊 本店】
岡山市今6-15-30
TEL.086-245-1599
営業時間…12:00~14:00 17:00~24:00(OS23:20)
定休日…月曜(祝日・祝日前は営業)
P…あり
※テーブル・カウンター・座敷席
 ホームページあり



20071108182926.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





コメント

駅前とは全然違う雰囲気の店よな~。
でも、こっちのほうが家庭的で好きじゃわ。
私も最後は麺~!
しかしヤニーさん、辛いもんばっか
食べてると痔主になるぞい。

ランチの時間も楽しめるわよ。
あたしもヤニーさんくらい唐辛子入れて食べるのが好き~。
鍋の〆のおじやもいけるんだから、ぜひお試しください!

ん~やっぱまっはさんとは被るなぁー
ボクも先日行きました。
ま、更新は年末くらいの予定ですが(w

【ぴ~こさん】
駅前のはいったことが無いんですが
今店よりおされなかんじなんですかね?
ヤニーさんにはずっと言い続けてるんですけどききゃあしませんっ

【ママさん】
ランチセットとかあるんですかね?
ヤニーさん並ってママさん辛いものスキーでしたっけ??

【きじさん】
ホント良く被りますね(笑)
年末予定ですか~最近またお忙しそうですね
身体壊さないようにしてくださいねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/194-9db4d0f2

