ブログパーツ レンタルCGI

 


Ciero シエロ(津山市西新町) 

20071109123842.jpg
↑今回行って来たのは津山にある『Ciero(シエロ)』
津山の友人宅に遊びに行く道中友人と4人で行って来ました

こちらは古民家を改装し店舗として使ってるイタリアンのお店です
ちなみにこのあたり一帯がこんな町並でちょっと変わってます
勝山みたいな感じ??


20071109123930.jpg

お店の中に入るとこんな感じの待ち合いスペースが


20071109123939.jpg

店内はこんな感じ


ランチメニューはコース3種のみ
*Aコース1300円(パスタ3種から1品・前菜・自家製パン・ジェラート・カフェ)
*Bコース2100円(パスタ3種から1品・前菜・自家製パン・メイン料理(魚or肉)・デザート・カフェ)
*Cコース3500円(手打ちパスタ・前菜・自家製パン・メイン料理・スペシャルデザート・カフェ)

A・Bコースパスタ
*香ばしい穴子とアスパラガスのトマトソーススパゲティ
*津山産バジルのジェノベーゼスパゲッティーニ
*フランス産ホロホロ鳥のタリオーニ新生姜の香り+200円
Bコースメイン料理
*境港産天然ころ鯛のポワレ
*桃太郎地鶏のカチャトーラ


私たちはAコースにしました


20071109123851.jpg
↑小さな前菜


20071109123820.jpg
↑自家製パン


20071109123743.jpg
↑香ばしい穴子とアスパラガスのトマトソーススパゲティ


20071109123802.jpg
↑津山産バジルのジェノベーゼスパゲッティーニ


20071109123829.jpg
↑フランス産ホロホロ鳥のタリオーニ新生姜の香り+200円


20071109123811.jpg
↑ジェラート


20071109123752.jpg
↑コーヒー
食後にコーヒーor紅茶orカプチーノorエスプレッソが付きます


料理の味付けは全てあっさりしとた印象でした
素材の味を活かしていると感じ?



津山ドライブがてら寄るのもいいかも
ただし行く前に予約必須です~
私たちが行った日も予約でいっぱいでしたので



【Ciero(シエロ)】
津山市西新町8
TEL.0868-23-2021
営業時間…11:30~14:00、18:00~21:00
定休日…水曜、第1火曜
P…あり
※テーブル・カウンター席



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






コメント

初めまして、たらこと言います。
ちょくちょくのぞかせてもらってます(^∀^)!!
パスタどれも美味しそうですね。私も夏頃に行きましたが、その時もお客さんがいっぱいでした。
フォカッチャのパンがモチモチしていて美味しかった記憶があります。ちょっと遠いのでなかなか行けませんが、津山方面に行く機会があればまた行ってみたいです。

はじめまして

はじめまして。津山在住の者です。
ブログ良く覗かせてもらってます。岡山市はお店がたくさんあっていいなーv-10と思いながら・・・

シエロ、何度か行ったことあります。
開店したばかりの頃は予約無しで入れたし、前菜が温野菜だったと思います。最近行ったら違うみたいでちょっと残念。
でもあっさり味で好みだし、量もちょうど良い感じなので、また行くと思います。
テレビで紹介されてから、予約無しじゃなかなか入れそうに無いですね。

では、これからも更新楽しみにしてますe-278

【たらこさん】
初めましてこんにちわ☆
「ぱぐり~ライフ」のたらこさんですよね?わたしもそちらをちょくちょく訪問させて頂いております~
パスタ回しあいっこして全部食べたんですがどれも美味しかったですよ
私もまた行ってみたいと思うのですが遠いのがネックですね…


【よしみさん】
初めましてこんにちわ~
ご訪問ありがとうございます☆
あぁやっぱりテレビにでちゃってたんですね~
好きなお店が有名になっちゃうのは嬉しいけど満席で入れなかったりするとちょっとさみしくなったりしますよね

津山にも行ってみたいお店がたくさんあるので開拓して行きたいと思っております
どうぞこれからも宜しくお願いします!

はじめまして。

来月に県北に遊びに行くので、Cieroに出陣しようと検索してまして、お邪魔しています。お昼のランチも予約できるのでしょうか?もしご存知でしたら、教えてください。

…並んででも行く気満々ですが。
これからも宜しくお願いします。

【家鴨さま】
お返事が遅れまして大変申し訳ありません
シエロはお昼でも予約できました
というか私たちが行ったころは予約しないとお店に入れない状態でした
家鴨さまはどうでしたでしょうか?

実は以前より家鴨さまのブログをこっそり拝見させていただいております
これからも更新楽しみにしております

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/195-bd24f77f

