ブログパーツ レンタルCGI

 


道の駅レストハウス品野屋(加賀郡吉備中央町) 

20071114232117.jpg
↑今回行って来たのは『道の駅レストハウス品野屋』です
このお店は道の駅「かもがわ円城」のすぐ隣にあります


20071114232316.jpg

20071114232133.jpg

20071114232108.jpg
↑品野屋(おかやま地鶏)日替わり定食840円
そばはうどんに変更可能です
人気のメニューのようで私たちが帰るころには売り切れてました


20071114232230.jpg

20071114232301.jpg
↑地鶏親子丼780円
地鶏を使っているということなので独特の味がするのかなー
と思いましたが普通においしかったです


ここに行く道中紅葉が見れたりして綺麗だったらしいのですが
ヤニーさんが調子こいて山道ブンブン運転するもんだから
わたくし車酔いしちゃってて全く見れませんでした(怒)



【道の駅レストハウス品野屋】
岡山県加賀郡吉備中央町上田西2323-4
TEL.0867-34-1999
営業時間…4月~9月 11:00~17:00
     10月~3月 11:00~16:00
定休日…火曜
P…あり
※テーブル席
 道の駅「かもがわ円城」


20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/198-1cb941e9

