ブログパーツ レンタルCGI

 


自家焙煎珈琲の店 楽庵(らくあん) 

肉対決でKOされたラーメン後
せっかくだからとTJ岡山見ながら2軒目探し
悩んだ末『楽庵』に決定

なんとちゃりさんが決めたんですよ
失礼だけどあんまカフェとかいくイメージじゃなかったんで意外
でも実際苦手みたいだし
「この店なら白くないから大丈夫」
とか言ってました



2007_02020015.jpg
↑この外観写真撮影時フラッシュをおもっきりたいてしまい
大注目された
変人ご来店だとか思われただろう

そんな視線にもちゃりさんは慣れてんのか平気そうでした

メニューの多種多様な種類の珈琲から選んだのは…
2007_02020016.jpg
↑インドAPA
ちなみに読み方は『インドアパ』ではありません
ねぇーちゃりさん?

2007_02020017.jpg
↑盛り合わせ
ガトーショコラ+アップルタルト(多分)+プティング(わからん)


店内は大変静かで落ち着けますがそんな中

「ボンボン坂高校知ってるなんてありえない」

とかWJ漫画ネタで話しまくる変人二人


カフェに行こうが会話の中身は変なままなのでした


【自家焙煎珈琲の店 楽庵(らくあん)】
岡山市津島笹が瀬1-36
TEL086-256-7472
営業時間…11:00~23:00(OS21:00)
定休日…水曜
P…5台



コメント

失礼です
しかしあのフラッシュは正直恥かしかったなあ、めっちゃ見られてたし2回3回も
「インドアパ」はネタの提供みたいなもんすよ、自分に限って間違える訳・・・

ご、ごめーん失言でした
ネタ提供さんくす!
…アパは本気で間違えたわけないよね?

>失礼です
↑冗談よ冗談?
「アパは」半分本気だった・・・

ぐふふ~。なんかエエ雰囲気じゃね?
2人のカキコを読んで、なんでか喜ぶヘンタイ極悪妻。

【ちゃり】
あっやっぱ本気だったんかい!


【ぴ~こさん】
こんな変人2人の会話でなぜお喜びに~?

blog上で真相は語ろうじゃないか


>ぴーこさん
鋭いっすね
実は僕たち二人は既に深い仲になってしまったのですスイマセン

正直、話してると鏡を見てる感じっすねー

>実は僕たち二人は既に深い仲になってしまったのですスイマセン

ブヒ~~ッ!おばちゃん興奮っ!
あとは若いお二人で…

>正直、話してると鏡を見てる感じっすねー

なんかわかる気がするv-290

【ちゃり】
くぉらっ寝言は寝てから言ってねっ


【ぴ~こさん】
ちゃりくんの妄想病も困ったもんですねー
でも話してるとなんか似てるなとホントに思います

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/20-5c8efa41

