ブログパーツ レンタルCGI

 


豊成菓子職人Chez MIURAシェ・ミウラ(岡山市豊成) 

20071121182857.jpg
↑今回行って来たのは『Chez MIURA(シェ・ミウラ)』
このお店は2号線沿いにあるヒマラヤスポーツの裏手にあるケーキ屋さんです

いつもお世話になっている取引先の営業さんが先日3*回目の誕生日を迎えられたので
プレゼントするお祝いケーキを買うために行って来ました


20071121182905.jpg
安心安全をモットーに創られた


20071121182915.jpg
20071121182923.jpg
美味しそうな焼き菓子たちと


20071121182931.jpg

20071121183009.jpg20071121182953.jpg20071121182945.jpg20071121182938.jpg
20071121183017.jpg
可愛らしいケーキたち
うーんどのケーキもめっちゃ可愛い~☆


お店の方とアレコレ相談してケーキを注文
かなりわがまま言ったりしましたけど店員さんはいやな顔ひとつせず
一緒に考えてくれて助かりました★


さて夕方お店に伺うと…

20071121182848.jpg

超可愛らしいケーキが出来上がってました☆
写真は生チョコケーキ4号です
他にもいろんな種類のデコレーションケーキやタルトなんかもありますよ
大きさも選べて値段もだいたい3000円前後とリーズナブルです
スポンジさえあれば注文から10分前後でお渡しも可能とのことでした
でも予約して行ったほうがいいとおもいます


取引先の営業さんもとっても喜んでくれて嬉しかった~


どうしても気になった焼き菓子を自分用に購入

20071121183037.jpg
↑豊成ブッセ 120円
左がチョコ味右がプレーンです
チョコ味は中のクリームにチョコクランチ?が入っててうまー



【豊成菓子職人Chez MIURA(シェ・ミウラ)】
岡山市豊成2-11-8スポーツ・ヒマラヤ1階
TEL.086-263-1107
営業時間…10:00~20:00
定休日…火曜
P…あり




20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






コメント

メロンらしき果物は、何故にムロン?

気になっとったお店。
とはいえ甘いもんは…
一度、ケーキ食べてみてチョ。
甘すぎんかったら私も食べてぇな。
たしかにムロンってなんじゃろ??
ムロンおいしいメロン?(汗

普通ヒマラヤの裏とかは通らんでしょう。
ましてや新しい道路ができたら
ほんまに下とかは通らんよなー。
ケーキは好きだけど私にはソレイユが
あるんで・・・。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • [2007/11/24 15:33]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんてタイミングが良い事・・・。
息子の1歳の誕生日ケーキを
悩んでてこのお店気になってました。
キャラクター系とかあるのかなぁ?
息子は、アンパンマン命です。
今度、行ってみよう♪

【DAIさん】
フランス語でメロンのことをムロンというらしいです

【ぴ~こさん】
食べたことがある人の話だと甘さ控えめで美味しかったとのこと
8時まで開いてるし今度行ってみます


【kawarayasanさん】
たまには違うトコののも新たな発見があるかもしれませんよー


【泰生ママさん】
キャラクターものは難しいみたいです
なぜならこのお店は人工着色料を使用しないので再現できないみたいです
チョコで顔を書くとかはできるそうですがどうですかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/205-2b2f772f

