ブログパーツ レンタルCGI

 


セルフうどん かめや 3回目 (岡山市今) 

1回目はこちら(ざる・生醤油ぶっかけ・天ぷら・ツナおにぎり)
2回目はこちら(生醤油ぶっかけうどん冷(小)・ゲソ天&季節の天ぷら)


20071122122833.jpg
↑今回は11月21日に移転オープンした『かめや』さん
オープン当日の夜行ってきました

入店すると「あらっいらっしゃいませ!」と奥さん
奥さんは私のことを覚えててくださってました
店主さんにまで声をかけていただきほんとに恐縮でした
しかし焦ってしまって「おめでとうございます」も満足に言う事が出来ませんでした(泣)


20071122124107.jpg

ん?メニューが増えた?
カレーうどんがめっちゃ気になりましたが売り切れ
なのでかけうどん中をオーダー

無料トッピングはネギ・鰹節・たくあん・てんかす・etc


20071122122805.jpg

20071122122756.jpg
↑かけうどん中280円
最後の麺ということで少々のびぎみでしたが美味しい~



20071122122813.jpg
↑ごぼう天100円
ラスト1個をゲット!
上にかかってるゴマが香ばしくてうまー


なにはともあれ移転オープンおめでとうございました☆




20071122122841.jpg
↑粗品もらっちゃいました



【セルフうどんかめや】
岡山市今8丁目16-33
TEL.086-243-3133
営業時間…11:00~20:00
定休日…第1第3水曜
P…あり(16:00までは隣のエビス水産に駐車可能)
※カウンター・テーブル席


20071122123648.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




コメント

まっはさんも行かれたんですね、
かめやさん、味も変わらずおいしいおうどんでした。
昨日はかけにしたけど今日はやっぱりいつものとろろぶっかけゲソ天入りを食べました。
メニュー変わってましたね、
今日のお昼も「たまごかけごはんの方ー」とか言いながら奥さんがお膳を運んでました。後だしのものは奥さんが
全部運んどるのと違うかな?
誰かに疲れんようにって言われた奥さんがほんとに倒れるかも・・とか言われとったけど、ほんまに疲れを出さんようにして欲しいと思いました。

皆行ってるなー。思うにうちのPCのブックマークに入ってるブログの中の人四分の一弱位の人がこの日に行ってるんんではなかろうか?いやまぁ適当に言ってみただけだけども。

【kawarayasanさん】
2番のりおめでとうございました~
お店が広くなったので奥さんが倒れないかちょっと心配ですね…

【斉藤さん】
行きましたよ~ホントは昼に行きたかたんですけど断念
皆さん行っててちょっと笑いました
ちょっとしたオフ会みたいでしたね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/206-7133e7c2

セルフうどんかめや

パパが出張と言う事で、保育園帰りにうどん三昧の親子しておりました。 いつも行くのは、はなまるとく~ちゃん。最近は丸亀製麺とジャスコのめん作も常連気味。 勇者の超お気に入りはゆうどん。 そんなさぬきの血が騒ぐ勇者の新たなお気に入りになるのか。 かめや ...
  • [2007/12/05 22:14]
  • URL |
  • ◇ママの独り言◇AperioFriends |
  • TOP ▲
