ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


高梁サービスエリア下り線ハイウエイショップ(高梁市巨瀬町) 

外観
↑今回行ってきたのは『高梁サービスエリア下り線ハイウエイショップ』です
ちょっと遠出をして紅葉を見に行った行きしなに寄ってみました
なんでもここで販売されているパンが美味しいとのこと


パン売場
↑こんな感じで販売されています


クロワッサン
↑クロワッサン 150円くらい
焼き立てではなかったせいかサクサク感はあまりかんじられず
バターの風味もそんなに強くはありませんでした


ちょこくろ
↑チョコクロワッサン210円
こっちもあまりサクサクはしてませんでした
しかし中にはチョコクリームがたっぷり入ってました☆



景色2
景色がとってもきれいでした


【高梁サービスエリア下り線ハイウエイショップ】
営業時間…平日7:00~20:00 土日祝…6:30~20:30



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

天気はいいし絶好のドライブ日和だね
私は法事なんぞがあったんですが
こちらも暖かくてお墓参りも
ぽかぽかでいい一日でした

【kawarayasanさん】
スミマセンこれ今週じゃなくて先週行ったんですー
最近仕事が忙しくて更新が遅れ気味です…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/207-8859eecd

