ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


AF_RENZZAアフレンツァ(岡山市西古松) 

看板
↑今回行ってきたのは西古松にある『アフレンツァ』
店内にフェラーリかなんかを展示してるイタリアンのお店です

外観
このお店のことは自分の仕事の関係で開店前から知ってましたが
今まで一回も行ったことがなかったんです



レストランウェディングが出来るだけあって店内はとても広くきれいです
フルートの生演奏してました
いつも演奏者がいるのかはどうかは不明


そんなこんなで高いのかなーと思いながらメニューを見ると…
値段設定はリーズナブルな感じ  
↓セットメニューなんかもありました
ミニAセット+380円(スープorサラダ・ジェラート・コーヒーor紅茶)
Bセット+620円(天然酵母パンorライス・スープ・サラダ・本日のデザート・コーヒーor紅茶)


友人たちはパスタ+Aセット
私はちょっと欲張ってドリア+Bセットを注文

サラダinマカロニコンソメ?スープパン
↑Bセット(サラダ・スープ・天然酵母パン)


もっつあれらチーズパスタ
↑フレッシュトマトと水牛のモッツァレラチーズのタリアッテレ1090円
これ生パスタなんですがすごくモチッとしてて美味しかったー
今まで食べた生パスタでは一番かもっ
あんまり生パスタ食べたことないけど…


たらこのクリームパスタ
↑ぷりぷり海老と帆立貝の明太子クリームスパゲティ980円


ぷりえびドリア

ぷりえびドリアアップ
↑ぷりぷり海老とほうれん草のクリームドリア930円
ライスとベシャメルソースがうまうまです
写真見て気付いたんですが入ってるのほうれん草じゃなくブロッコリーのような…
ま、いっか
少ないように見えて結構ボリューミー


ばななジェラート
↑Aセットのジェラート
この日はバナナのジェラートでした
濃厚なバナナの味がしてうまうま


チョコムース
↑Bセット本日のデザート
チョコのムースだったかな?
これめっちゃ美味しかった☆



友だちの話によるとランチでパンの食べ放題があるとか
また行ってみようっと



【AF_RENZZA(アフレンツァ)】
岡山市西古松西町5-5
TEL.086-242-3630
営業時間…ランチ平日 11:30~15:00(OS14:30) 土・日・祝日 11:30~15:30(OS15:00)
       ディナー 17:30~22:30(os 22:00)
定休日…なし(貸切のための臨時休業あり)
P…あり(契約)会計時にサービス券をもらえます
ホームページあり
どうも落合店が出来たみたい



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

今更ですが^^;

ここでコメントもなんですが「銀八」遣わさせて頂きましたm(__)m

【きのっぴさん】
まぁ!『銀八』いかれたんですか!
とってもいいお店なんですけど私たちには10年早かったようでした
もちょい経験を積んで懐に余裕をたずさえてから行きたいお店です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/214-283a8c1d

私だけのウェディング ハンドメイドブライダルグッズの販売

皇室衣装製作スタッフ出身デザイナーが手がけるブライダルグッズを販売している。あなただけのウェディングを実現する、こだわりハンドメイドのベール、アクセサリー、ブーケ、コサージュ、リングピローなど大変人気だ!皇室衣装製作スタッフ出身のデザイナーが手がけるあな
  • [2007/12/05 06:15]
  • URL |
  • 結婚情報カフェ,AF_RENZZA(アフレンツァ) |
  • TOP ▲
