ブログパーツ レンタルCGI

 


Thai Mirch タイ ミルチ(岡山市春日町) 

20071210194736.jpg
↑今回行って来たのは岡山医大附属病院近くにある『Thai Mirch(タイ ミルチ)』
日替りのランチバイキングをやってるとのことでお昼に行って来ました



20071210194723.jpg
↑ジャスミンライスやチキンや春雨サラダ
焼き立てのナンにはまりました!めっちゃ美味しい~☆
でもジャスミンライスはちょい苦手かも…


20071210194647.jpg
↑カレーも6種類くらいありました
その中でも一番ハマったのはキーマカレー!メチャウマでした~

辛さが足りない人のために唐辛子パウダーが置いてありましたよー
私は入れませんでしたけど…十分辛いし

20071210194711.jpg
↑チャイ&デザート
チャイ濃いー!
デザートはフルーツのヨーグルト和えかと思いきや甘い牛乳?和えでした



お一人様880円でこれだけ食べれたらお徳ですよね~
ナンにハマりそうです☆


20071210194701.jpg
窓際に居たコイツどっかで…
あっ!



【Thai Mirch(タイ ミルチ)】
岡山市春日町5-33
TEL.086-234-2925
営業時間…11:30~14:30 18:00~23:00(OS22:30)
定休日…なし
P…あり(わかりにくいのでお店に確認)
※テーブル席



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆







コメント

あっ!Cheriで見たことある(笑

しょっちゅう前を通るし、気にはなってるけど
まだ行けてない~。
880円、やっす~~!
おひとりさまバイキング行ってみようかな(笑

タイ料理店は、この人形置くのが
決まりなんかな?

あはは!
タイ料理とセットなのね~。

【yazさん】
ないすつっこみ!
一番乗りでしたネ☆

【ぴ~こさん】
お一人様で行かずに一緒にいきましょうよ~
そいやくらたも行けてないし…

【ママさん】
見た瞬間アレ?
…あっ!って思いました

ここはなかなかオツですね。
ラッシーもおいしかった記憶があります。値段もお手軽なのに結構種類がありますもんね

【もぐりんこさん】
バイキングだったんでメニュー見てなかったんですけど
帰り際外にあったメニューみて種類の多さにビックリしました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/219-5b14be45

