ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


焼き鳥いもちゃん内山下店(岡山市内山下) 

外観
↑今回行ってきたのは『いもちゃん内山下店』
『表町店』とはメニューとか違うらしいです
つーか隣の雑炊屋がめっちゃ気になる…

内装
店内は想像してたより狭かった
もうちょい広いかと思ってました


メニューメニュー焼き鳥
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
確かに『表町店』とは微妙にメニューが違う



今回は単品と焼き鳥と名物?モツなべを注文してみました


牛すじにこみ
↑牛すじ煮込み300円
とろっとろに煮込まれた牛すじとうずらん
ご飯が欲しくなる味


とり酢
↑とり酢200円


つくね
↑つくね1本100円


うずら・ミ・カワ
↑うずらの卵1本100円・み1本50円・皮1本50円
うずらんうまー!!
みと皮は『表町店』の方が好きかな~


モツ鍋ニラ山
↑モツ鍋2人前1500円

モツ煮えた?
しばらく煮込んでるとこんな感じに

モツ煮えた
完成!
『海賊』に負けず劣らずの味だと思いますー
ややモツの量が少ないかな

ちゃんぽんめん
やっぱり雑炊じゃなくちゃんぽん麺を入れてしまう…
角ばった麺がうまーでした

卵かけごはん
↑たまご飯250円
これで〆


個人的な好みでは『表町店』の方が好きかなー



【いもちゃん内山下店】
岡山市内山下1-7-3
TEL.086-232-1388
営業時間…17:00~24:00(OS23:00) ※日祝17:00~23:00(OS22:00)
定休日…日曜(日月連休の場合は、日曜営業・月曜休み)
P…なし(近辺にコインパーキング多数)
※カウンター・テーブル・座敷席



20070919212223.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆






スポンサーサイト

コメント

ここのトリ酢は絶品です。個人的には、岡山駅前の鳥好と比肩するくらいかと思います。
そういや、ここの右奥にあるお座敷で、合コンしたこともあったなぁ。

ここのうずら旨いよね。あと横の美寶は雑炊も美味いし一品料理(肉じゃや魚を炊いたのとか)も美味いよ。あとまぁおかーさんとおとーさんが良く喋るんだけども。ってもう経済理由と鈴木の白米好き(雑炊苦手)がたたって何年も行ってない。

【もぐたろうさん】
駅前の鳥好には行ったことないので今度行ったら頼んでみますね~
焼き鳥屋さんに行ったら鳥酢は必ず頼みます
お店によって微妙に違うのが楽しいです

いもちゃんで合コンって…
あの辺ならブラウンモンスターとかパダンとかの方がよかったんじゃ…

【斉藤さん】
今度雑炊屋さん行ってみますね☆
値段はお高めなんですかね??

鈴木さん白米好きなんですよね~
ウチのヤニーさんと一緒だわ

はじめまして。

私も昨日いもちゃんに行きましたよ♪
表町ですが…
安くておいしいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【さしゃさん】
はじめましてご訪問ありがとうございます~☆
いもちゃん美味しいですよね
どっちかというと内山下店より表町店のほうが私は好きです

【Mさま】
了解しました!わざわざご連絡いただきましてありがとうございました
開催は決定しているみたいなんですが
メンバーの確定と場所の確保がまだのようです
決まり次第またご連絡しますね
よろしくお願いします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/221-311c595f

