ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ミルクパーラー洋菓子店2回目(玉野市築港) 

1回目はこちら(プリン)

外観
↑今回行ってきたのは宇野駅前築港銀座内にある『ミルクパーラー洋菓子店』
このお店は私が小さいころからずっとある思い出深いケーキ屋さんです

よく考えたらお店に入るのはじめてかも…
親に買ってきてもらうばっかだったし


店内はちょい狭いです
でも所狭しと並ぶケーキたちや焼き菓子たちは圧巻
すごーい品揃えだわ~

デコレ#8722;ションケーキ

シェフの気まぐれ&エクレアタルトマロン&ルージュ

豊富種類のケーキたちや

タルト&パウンドケーキ

マカロン
タルトやパウンドケーキやしかもマカロンまで!
マカロン置いてあるお店ってあんまない気がすんですけど(気のせい?)
幼少時からのイメージで勝手に町のケーキ屋さんっぽく思ってたので
ちょっとびっくりした(失礼)


シュークリーム
↑シュークリーム150円
作り置きなんでそこまでパリパリはしてませでしたけど
クリームはあっさりめで美味しい~

シェフの気まぐれ
シェフの気まぐれ中身
↑シェフのきまぐれ260円
すっごく気になっちゃって買ってしまった一品
シュー皮になんだろ洋酒のきいたカスタードとバナナかな?
をつめて表面をカラメリゼしてあります
注文を受けてからカラメリゼしてくれますよ~
お味は大人の味でした


ミルフィーユ
↑ミルフィーユ335円
見た目も可愛いイチゴのミルフィーユ☆
一目見てお買い上げです
作ってからどのくらい時間が経ってたのかはわからないけど
パイ生地はさっくさく甘さもちょうどよくウマウマでした



次回は絶対マカロンを買わなくちゃ☆
普通のプリン以外にクリームブリュレっぽいのがあったのもとっても気になるな~






お店情報はこちらから


20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

玉野続きだけど、どれもおいしそうに
撮れてますよ。

【kawarayasanさん】
ありがとうございます~
ワタシ玉野市民なんでたまには玉野ネタをださねばと思いまして

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/223-300aba26

