ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


梶屋 2回目(岡山市竹原) 

1回目はこちら(ラーメン定食)

またまた行ってきました『梶屋』さん
とゆーかちょくちょくいってるのです
なので何回か分のネタを一気に放出

カツ丼
カツ丼アップ
↑カツ丼(大盛り)700円+150円?
デカー!!
出汁の味は濃すぎずとても好きな味
ツユがダクダクダクなのも◎


豚天定食
豚アップ
↑豚天婦羅定食850円
うわさどおりご飯が硬かったです
でも肉はジューシー!多少筋ばってたけど


五目ラーメン
五目ラーメンアップ五目ラーメン麺
↑五目中華そば700円
断っときますが大盛りじゃないので念のため
でも味はすごく好き~
むしろ普通の中華そばよりもこっちの方が好きかも
でも半分でイイヨ


お残しはキライなのでこのお店に行くときは注意が必要なのでした
行くメンバーとか腹の減り具合とかその辺が



お店情報はこちらから



20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆



スポンサーサイト

コメント

確かに半分でイイっての判る。今の僕の健康的にも半分でイイ。

【斉藤さん】
ヘルシア緑茶飲んで頑張ってください!
ウーロン茶でも良いらしいですし!
斉藤さんにまたなんかあったら鈴木さんが怒り泣きしますよ~

うちのごはんも堅いんよ。
梶屋って、ここの前なんか今までに
何回も(まず100回は通ってる)通りすがりしてるけどいっぺんも寄ったことがない、一度、勇気を出して寄ってみるかなー。

【kawarayasanさん】
うちのご飯は柔いんです
親父の好みが柔らかめなもんで

梶屋美味しいですよ~
私はカツ丼とか五目中華とか好きです
量が半端なく多いんで注意が必要ですが

食い倒れ人

こんな時間にしかも過去ログからこんばんは。相当食べ歩いてますね~ 地元なので大体分かりますがちょっといりくんだ場所やPなしだと諦めてしまいます。ナビないし;梶屋はエビ丼が有名だけどカツ丼かなり美味イッス。あの店では唯一普通な中華そば一度もたべたことないですがつい最近、お気に入りの五目を頼んだら売切れといわれラストの五目ら~が目の前を横切りました・・・。減らせよ!と心の中で呟きましたけど。ちょくちょく参考にさせて頂こうと思います。

【GP777さん】
こんばんはです語訪問ありがとうございます
Pなしでも下見して近辺にコインパーキングがあれば特攻します
ナビは携帯ナビを活用したり主にネットで下調べしてます
実はカツどんは食べたことあるんですがエビどんは未食です
あのタルタルがちょっと…

うちなんかが参考になるかわかりませんが今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/224-198fd9e0

