ブログパーツ レンタルCGI

 


まごころ手握りすし三昧(岡山市兼基) 

外観
↑今回行って来たのは東岡山にある『すし三昧』
以前はマリンポリス系のお店だったのが独立したのかな?
とにかく回転寿司屋さんです
仕事の関係で以前から知っていて気になってたお店です


店内は思ったよりも広くカウンター席とボックス席があります
平日に行ったにもかかわらず結構席が埋まってました

20071219180400.jpg

値段はこんなかんじ
割とお安め


サーモントロ
↑サーモントロ
とろけるーうっま~い☆


帆立ハマチ
↑ホタテ貝柱&ハマチ?
ホタテ肉厚~ハマチ?脂乗っててうま~


さんまいか
↑さんま&いか
季節モノのサンマ!脂乗っててうまーい
イカもパリパリしてます


トロ鉄火
↑トロ鉄火
トロの鉄火巻なんて初めて食べた-
うまうま~


カンパチえんがわ

アジ??

ほかにもエンガワとかアジとかたくさん食べました☆
美味しかった-

大学イモ
↑大学イモ
なんかすっごく食べたくなっちゃってとっちゃいました


ネタも分厚いし美味しいし値段も安い!
日曜とか駐車場イッパイなのもうなずけます
リピ確定かも♪



【まごころ手握りすし三昧】
岡山市兼基144-1
TEL.086-279-6338
営業時間…
定休日…
P…あり
※カウンター・テーブル席



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/225-3f8cec86

