ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ピッツエリア SienA (岡山市丸の内) 

外観
↑今回行って来たのは丸の内にある『ピッツエリア SienA』
このお店は岡山市瀬戸町にある『ピッツエリアSienA(シエナ)』の2号店だそうです

お店の場所はちょっと分かりにくいかな?
県庁通りを市民センターの方に左折して行くと右側手にあります


メニュー冬メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
メニューはとても豊富!
自家製のスモークサーモンやベーコンやハムを使ったパスタや石釜で焼いたピッツァetc…
迷う~


ドリンクと前菜とパスタコースとピッツァを注文しました

白ワイン&ブラッドオレンジ
↑グラスワイン白&ブラッドオレンジジュース
ブラッドオレンジジュースのグラスが…

なすトマチーズの重ね焼き
↑なすとトマトとチーズの重ね焼き
なすとトマトがとってもジューシー
ちょっと味が濃いかなー

マルゲリータ

マルゲリータアップ
↑マルゲリータ
ピッツァはマルゲリータを注文しました~
ソースもチーズも表面カリっのむちむち生地も美味しい~☆


コース(前菜)
↑パスタコースの前菜盛り合わせ
自家製のスモークサーモンやハムがうまうまです~


カキとポルチーニのクリーム
カキとポルチーニアップ
↑牡蠣とポルチーニ茸のクリームパスタ(単品1400円)
千屋牛のポルチーニ茸クリームソースにしようと思ったけど
こっちのメニュー見つけて変更しちゃいました
おおぶりのプリプリ牡蠣がゴロゴロ入ってて美味しい~


コース(デザート)
↑パスタコースデザート盛り合わせ
かぼちゃのベイクドチーズケーキ&チョコシフォン&洋ナシのオーブン焼き
チョコシフォンがしっとり濃厚でめちゃウマ★


クリスマスディナーペア5000円ってのがありました
クリスマスデートにどうでしょう??



【ピッツエリアSienA(シエナ)】
岡山市丸の内2丁目9-12
TEL.086-234-1800
営業時間…11:30-14:30(OS14:30)17:30-21:00(OS21:00)
定休日…
P…
※カウンター・テーブル席



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

まっはさん連荘アップじゃなー!!

クワトロフォルマッジが美味しかったナァ~v-238
ピザを外で食べたりしなかったけど
ここがきっかけでイタリアン好きになったよw

【kawarayasanさん】
年内にたまったネタを全部上げてしまいたいんですが無理そうです…
実は最近タイマー更新というズル?をしたりしてます(爆)

【はやみんさん】
このお店のピッツァは生地がモチカリっでホント美味しかったです~
今度はベーコンを使ったパスタとあとクワトロフォルマッジ食べてみよ~☆

sienaで食べたピッツァの生地が大好きですぅ。メチャメチャおいしいです。モチモチでカリカリィなのぉ☆☆
私のおススメの一軒ですぅ~(^0^)

【matukiさん】
このお店のピッツァの生地は美味しいですよね~
本店も行ってみたいんですけど遠くてなかなか行けずじまいです



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/226-25b9f878

