ブログパーツ レンタルCGI

 


セルフうどん たぬき屋 3回目 (岡山市東古松) 

1回目はこちら(かけうどん大・天ぷら)
2回目はこちら(かけうどん大・レンコン天・玉ねぎ天・ナス天)


やっと湯で立て麺を食べることが出来ました!!
こうなったらざるうどんを食べよう!…と思ったけど寒いのでヤメ(爆)
ぶっかけうどんにしました☆

ぶっかけうどん大

ぶっかけうどん☆
↑温ぶっかけうどん(大)480円
湯で立て麺めっちゃめちゃうま~!!
かけダシの味は薄め
この日が特別薄かったのかどうかは不明だけど
薄味好きの私には丁度良いお味

湯で立て麺あっぷ
最近思ったんですけど
うどんは細めの麺のほうがが好きみたい♪


年末は30日までの営業で年始は5日からの営業
27日の木曜は営業されるそうです


お店情報はこちらから


20070829124352.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/228-c73a5b16

