ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


なるほどや福富本店 (岡山市福富) 

外観
↑今回行って来たのは『なるほどや福富本店』です
久しぶりに1人ラーメンしてきました

店内に入るとお客さんがいっぱい
私はカウンターに座りましたが隣のにーちゃんが「女が1人でラーメンかよ」
みたいな感じでちょっと引きぎみなのがアリアリと分りました(笑)
これは被害妄想ではないと思います♪

メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
セットメニューにしようかと思ったけど全部食えるか不安だったので
中華もやしにしました

もやし中華そば

麺チャーシューアップ
↑中華もやし590円
あっさり味のスープが心地よい
麺はちょっと柔かったけど


卵アップ

食べ進めてたらもやしに隠れた卵を発見!



冬はやっぱりラーメンですよね!


【なるほどや 福富本店】
岡山市福富西3丁目6-8
TEL.086-262-4365
営業時間…11:30~21:00
定休日…月曜
P…店の前に数台分有り
※カウンター・テーブル席
 ホームページあり


20070913192930.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆




スポンサーサイト

コメント

ここの元祖にんにくチャーシュー食べたことあります、島田のお店より
こっちのほうがおいしかった記憶あり。

女子一人外食が出来る人って格好良いっす。引くような奴は一人旅に出て人生修行してみればいい。いやむしろすべき。

【kawarayasanさん】
次の日仕事があったんでさすがに元祖にんにくは止めときました
島田店にはいったことないんですよねー
でもこっちが本店らしいですよ

【斉藤さん】
まだお若い大学生くらいのにーちゃんでしたヨ
あのにーちゃんは私が隣に座った時動揺して目が泳いでましてね
明らかに引いてたんでめっちゃおかしかった☆
ああゆう視線が久々でちょっとカイカンでした(笑)


そういう視線に快感感じとるまっはさんの一人ラーメン、かっこうええがなー。

はじめまして。
いつもコソっと読ませてもらっています。
なるほどやに女一人なんてスゴイわ。
でも。
>セットメニューにしようかと思ったけど全部食えるか不安だったので
「食えるか」っておっさんか!
と突っ込んでしまいました(笑)

【kawarayasanさん】
ラーメンに限らずカウンター席がある店なら大概一人でも行ってますよー

【スミレさん】
どもどもはじめまして!
ご訪問ありがとうございます☆
ぶんぶく堂とかよりは一人で行きやすい気がすると思うんですけど
どうでしょう??変ですか??

>「食えるか」っておっさんか!
と突っ込んでしまいました(笑)

おっさんです外見はわかりませんが間違いなく中身はおっさんです
下戸のおっさんですが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/229-853ea9a1

