ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


中華そば 吉備路 

高っかい化粧品を使ってちょっち若返りを果たした後
次の約束の待ち合わせ場所へ

今日はちゃりさん+Tomoyaさん+私+私の友人でお食事会の予定

Tomoyaさんと友人は夕方まで予定があるため
お昼過ぎにちゃりさんと私が先に合流した
なんか食べようということになり
『三田ミート』に行くもなぜか開いてない
普段の行いの悪さ?(私ではありません同伴者の)

ちゃりさんが行ったことないっていうんで
総社にある『吉備路』に行くことにしました

2007_02040007.jpg
↑ここでも写真とってると注目された
もう見られるのには慣れました


注文時なぜか野菜にこだわるちゃりさん

ちゃり「金太郎そばと元気そばどっちが野菜多いっすか?」
店員 「そりゃ元気そばやねぇ」
ちゃり「じゃ元気そばをにんにくぬきで」

どうもエセベジタリアンになったらしい

2007_02040008.jpg
↑元気そば

2007_02040009.jpg
↑チャーシューそば
注文した時はチャーシューが食べたかったけど
目の前に置かれた瞬間なぜか気持ちが萎えた
なのでちゃりさんの元気そばの中に4枚程入れてあげたら

「チャーシューいらんなら何でチャーシューそば頼んだんっすか!?」

私にも分かりません

ちゃりさんは胃の調子が悪かったらしく
とても辛そうに元気そば+チャーシューを食べてた


この後友人&Tomoyaさんと合流しお食事会へと続く



【中華そば吉備路】
総社市岡谷108-3
TEL0866-94-3018
営業時間…11:00~21:00
定休日…無休
P…60台

スポンサーサイト

コメント

ちょちょっちょっと、仏の如くな自分に何を言うとですか??
むしろ自分の同伴者のが小突きとか酷いと思うんですよね
お爺ちゃん虐めるし・・・
因みにこの記事、めっちゃ面白く書く自信があるんすよねフフフ

ホトケ~?嘘つけっむしろ悪魔っぽいぞ
小突いたのはよっこいしょとかよっほっほーとかジジクサイこと言ってたからでしょー
記事楽しみにしてるよフフフ

>ちゃりさん+Tomoyaさん+私+私の友人でお食事会の予定
ってこたぁ、合コンじゃがな!
ええな~~わけ~~ゆうて!うらめしや~v-39


>元気そばをにんにくぬきで
合コンじゃけんゆうて気ぃ使うんじゃけん。
チャリ君たらぁ~~っ(笑


>エセベジタリアン
まっはさん、サイコ~のネーミング!
やっぱりメタボが気になりょんじゃろか?

えぇー!合コンって…しかし私たち相手で果たして合コンになったかどうか…

ちゃりさんは「僕は生粋のベジタリアンです」とかいってましたよー
もろ肉食のくせに

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/23-517c75da

