ブログパーツ レンタルCGI

 


広島風お好み焼きと鉄板焼きの店おきちゃん(岡山市中山下) 

20071225180448.jpg
↑今回行って来たのは『広島風お好み焼きと鉄板焼きの店おきちゃん』
このお店は内山下のダイソーのすぐ側にあるお店です
階段を下って行くとお店があります


店内は狭く20人入っていっぱいといったところ

20071225180421.jpg20071225180402.jpg
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
すんごいメニューが豊富!迷います-
お好み焼き屋というよりは居酒屋みたい


とりあえずお好み焼きと単品料理を注文


20071225180312.jpg

20071225180323.jpg
↑肉玉ソバ680円
そばがたっぷりでメチャウマ!


20071225180343.jpg
↑砂ずり塩焼き360円
こりこりウマ-
ちょっと塩気が強いかな

20071225180333.jpg

20071225180352.jpg
↑ホルモンキムチ炒め680円
ホルモンぷりぷりっ
キムチもそんなに辛くなくてワタシ好み☆


どっちかっていうと居酒屋使いをしている人が多かったかな



【広島風お好み焼きと鉄板焼きの店おきちゃん】
岡山県岡山市中山下1-7-30
TEL.086ー233ー3685
営業時間…11:30~14:00 17:00~23:00
定休日…土曜
P…なし
※カウンター・テーブル席


20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆







コメント

ブログ順位じゃけど、11位じゃが。
ここんところ連貼りで、もう一押し。
トップ10を目指しましょう。
それにしも毎夜毎夜よう食べとるなー。

痛いなおっさんに粘着されてご愁傷様です。
ブログ荒らしへの返信は気をつけてください。

はじめまして

ここの豚玉そばめっちゃ美味しいですよね。一人で大盛りかるくいけますよ!!!

いい加減なHPは迷惑

嘘とデタラメの記事に騙された。すごい迷惑、金返せ。
汚い、愛想なし。接客業にはない態度。そして酷いまずい。特に焼そば。こんな不味いのは過去最悪。再度、金返せ。時間も返せ。返さないなら早く潰れろ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/230-079cc4f4

