ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


焼肉やまもと 2回目 (岡山市新保) 

1回目はこちら(塩タン・特上ミノ・ハラミ・ホルモン・上カルビ・ホルモン盛り合わせ)

またまた行ってきました『焼肉やまもと』
このお店のお肉大好きです~★
リーズナブルで美味しい!


私はお酒だめだめなんでアレですが
焼酎の種類が豊富だったりするみたいですよ


生レバ
↑レバ刺し830円
ぜんぜん臭みがなくとろける~


ナマセン
↑センマイ刺780円
見た目が苦手で避けてました
だってぼろ雑巾みたいじゃないですか…
でも食ってみたらハマるハマる
うまーでした

ユッケ
↑ユッケ1280円
生ものでユッケは欠かせません!
量も多くて◎


ホルモン&ミノ
↑ホルモン&ミノ
相変わらずこちらのホルモンは臭みもなく焼いても縮まないし絶品


ハラミ&ハツ
↑ハラミ&ハツ
ハラミもハツも大振りでうまうまでっす


ほかにもロースやカルビを食い倒しました
ご飯はもち大を完食♪


新年会でも行く予定です!


お店情報はこちらから


20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆







スポンサーサイト

コメント

お肉はもちろん、焼酎が豊富ゆうことに
目が奪われたっっっ!
生レバと生センがウマいとは主人が
気に入ること間違いなし。
来年こそは行くぞ~っ!

うちからも近いわ~。
ニクスキーパパが喜ぶにちがいない。
うちも来年こそは~って
ぴ~こさんとこと鉢合わせになったらネタになるね(笑)
今年も勇者ともどもお世話になりました。
来年もしっかり喰い歩きましょう♪

まっはさん、こんばんはー。
先日は、お疲れ様でした。
今年はいろいろと、ありがとうございました!!来年もよろしくお願いしまーす。

まっはさん、こんばんは。

こないだはお疲れでした~。
来年もヨロシクお願いします。

・・って、相方と同じような文面に(笑)

ユッケとレバ刺しが特に美味そうです・・。

【ぴ~こさん】
このお店のナマレバ・センマイは大振りで量も多くていいですよ~
焼酎は常連になったりするとごくまれーに限定ものとか飲ませてくれたりするカモ…ですよ!

【ママさん】
昨年はお世話になりましたー
先日は勇者君に逃げられたりせずに遊べたのでよかったです☆
女嫌い直してぇ勇者君…

【金魔さん】
あけましておめでとうございます
先日はお疲れ様でした
今年もよろしくお願いしま~す

【マルさん】
どもどもおつかれっした~
マルさんとぜんぜんしゃべってない気が…
新年会よろしくです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/232-1b192b88

