ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


A HAPPY NEW YEAR 

新年明けましておめでとうございます


しばらくは年末のネタが続くと思いますが
我慢してみてやってくださいませ


では本年もどうぞよろしくお願いします☆



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆







スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

おぉまだストック記事があるんだ。凄いね。うちは写真だけ撮ってはいるのですが時間が経ちすぎていてお蔵入りが非常に多いです。

昨年はお世話になりました。
楽しく飲んで食べて、おかげさまで
いい気分転換できました。
んでもって新年早々、楽しみです。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
今年もまっはさんのきれいなおいしい画像を期待してます。

【斉藤さん】
こちらこそよろしくお願いします

私も似たような感じです
写真データだけがたまってゆく…
年末に行ったとこぐらいはあげとこうかなーって思ってますが年末年始忙しくてなかなか出来ないですー


【ぴ~こさん】
こちらこそお世話になりっぱなしですみません
5日楽しみにしてますね~
チーズフォンデュどうなるやら…
今年もよろしくお願いします


【kawarayasanさん】
新年あけましておめでとうございます
年末年始から年度末にかけては仕事が忙しくなりそうなので
更新が滞るやもしれませんが暖かく見守ってやってくださいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとございます!

・・って、ちょっと遅いですけど。
今年もヨロシクです~。

明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします☆
美味しい一年にしましょうね。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始ってネタがたまる時期ですよね。どんな記事が出てくるのか楽しみです♪

【マルさん】
あけましておめでとうゴザイマス☆
こちらこそ宜しくお願いします!

【サミーさん】
あけましておめでとうございます~
昨年はめっっちゃお世話になしました!
今年もいろんなお店に御一緒できればと思います~
宜しくお願いします♪

【Paulさん】
あけましておめでとうございます~
年末年始って外食多くなるんですよね…
金が減り体重が超増加しました(爆)

あけましておめでとです。
忘年会、新年会とたてつづけに参加できずに残念でした。
たまーに研修が岡山でありますので、岡山に行った際には遊んでやってください。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

いつも更新を楽しみにしてます!
ストックがまだまだあるなんてすごいですね☆
私も負けずに更新するようにがんばります(笑)

【もぐぐぐさん】
忘年会・新年会とも残念でした…
研修の日程がよければまたみんなであつまりましょう!

【ゆきんこさん】
あけましておめでとうございます☆
ありがとうございます~頑張ります!
またそちらにも遊びに行かせていただきます♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/233-1c37d2fc

