ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


やまだ(岡山市柳町) 

外観
↑今回行ってきたのは『やまだ』
12月28日に行われたハラヘリンコ&Bグル忘年会で行ってきました

店内は入ってすぐにあるカウンター席と奥にある座敷席
けっこうこじんまりとしています
定員は20人程度かな

メニュー
↑メニュー(lクリックすると大きくなります)
居酒屋にしてはメニューも少なめ
でもお店の方のこだわりが見え隠れするメニューです


おさしみ
↑お造り
珍しいアナゴのお刺身が入ってました
思ったよりあっさり


網えび大根ころだい?
↑>↑網えび大根&お魚の煮付け
網えび大根めっちゃ好きです~
おかんが作るのと違って上品な味付け
煮付けの魚はころだいだったかな?
味がしみしみでうまーでした


ひとくちかつ
↑一口かつ



すがき
↑かき酢700円
生臭くなくて美味
よく考えたら生牡蠣食べたの初めてでした


たまごやきとこぶし焼きバター
↑玉子焼き480円&とこぶしバター焼き800円
玉子焼きふわうま~


白子ポン酢
↑白子ポン酢
とろけた!
むかしおん○くで食べたのとは段違いにうまかったー


ふぐ唐揚げあなご?
↑ふぐから揚げ650円&地アナゴ焼き750円


カキフライ
↑牡蠣フライ700円

いわし茶漬け
↑いわし茶漬け400円


にく
↑和牛カルビ950円
食ってないのに写真だけ残ってた


お酒は飲めませんでしたけど
たらふく食べておなかがはちきれそうになりました☆


そしてこのあと某ラーメン屋に10数人でなだれ込みました…


【やまだ】
岡山市柳町1-10-24プレジデントビル1F
TEL.086-233-8355
営業時間…11:00~14:00 17:00~23:00(OS22:30)
定休日…日曜
P…なし(近辺にコインパーキング多数)
※カウンター・テーブル席



20070919212223.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆








スポンサーサイト

コメント

あけましてオメデトウございます♪
コメントありがとうございました(*´∀`)

忘年会ではまっはさんの優しさに感動でした゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイィ

今年もよろしくお願いします☆
早速リンクさせて頂きます♪

あけましておめでとうございます☆
こちらこそコメントありがとうございます!
気さくに話していただけたのでとっても楽しかったですー

リンクよろしくお願いします♪

うまそー。
生牡蠣も牡蠣フライもだーい好きです。

生牡蠣 牡蠣フライ
美味しそうですね

今度寄ります!!

ここら辺って魚が美味いお店ちょこちょこありますね^^v「やまだ」の近所にある「一寸亭」(ちょっとてい、と読むはず^^;)も大将・女将さんが気さくで美味かったですよ!!

【kawarayasanさん】
牡蠣はなんでも美味いですよね~

【ryuji_s1さん】
初めましてこんにちわご訪問ありがとうございます~
生牡蠣は初めて食べたのですがとっても美味しかったです

お料理ブログされてるんですね!
もしかしてプロの方ですか?
すごい本格的でびっくりしました…
また遊びに行かせていただきますね~

【きのっぴさん】
昨日は大丈夫でしたか?
一寸亭今度行ってみますね♪

ふぐのから揚げ・・・・ヽ(`Д´)ノ
しらんし・・・・

【ママさん】
写真とったけど実は食べてませぇん…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/234-1b2c593e

個包装だよ!サラサラ、うまーっ♪お茶漬けのモト 64杯分

●日本人だけだよ、お茶漬けのうまさを知ってるのは! ●風邪っぴきだって食べれちゃう!サラサラ食感に絶品4種の味をプラス☆ ●北海道産の【さけ】、和歌山県産の【うめ】って、贅沢すぎやしないかい!? ...
  • [2008/01/04 17:32]
  • URL |
  • 通販グルメカタログ,やまだ |
  • TOP ▲

◎ やまだ

なかなか会えないカオリ姉さんとハタZと宴会。 「美味しいものが食べたい」 とのことだったので、 ちゃりさんに教えられて以来、お気に入...
