ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ドイツパブG.G.C (岡山市表町) 

ホットドックを堪能した後一行が向かったのは
『食事日記』のきじさんお勧めのお店

外観
↑『ドイツパブG.G.C』です
看板の前のドアを開けて階段を上り2階に上がっていくと店舗があります
店内は想像してたより広く30人くらい入れそうな感じ
お客さんがいっぱいでとっても活気がありました
静かに話すにはうるさかったけど…

メニューはやはりビールがメインでした
ドイツビールだけでなく日本のビールもありとても種類豊富
ワインや焼酎なんかもありました

お料理も種類豊富!
ウィンナーやピッツァやサラダetcなんでもありでした

ういんな
↑ウィンナー
デカイ!!
とってもニクニクしくジューシー☆

ピッツア
↑ピッツァ
なんのピッツァか忘れました…
でも生地がカリモチでおいしかった!!

自家製パン
↑自家製パン
コレコレ!!マジめちゃうみゃです♪
焼きたて熱々で生地がもちっとしてほんとおいしかった


きじさんがキープしていたスパークリングワインをのみながらしばし談笑
このワインがとっても綺麗な色で良い香りがして
運転手の私は飲めないのがめっちゃ残念でした…


今度は絶対飲みにいくぞー!!




【ドイツパブG.G.C】
岡山市表町3丁目6-21
TEL.086-233-5865
営業時間…17:00~24:00(金・土・祝日の前日は26:00まで)
定休日…?
P…なし(近辺にコインパーキング多数)
※カウンター・テーブル席



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆







スポンサーサイト

コメント

ドイツハブなんてお店でビールが飲めなかったら・・・とほほですね。

【kawarayasanさん】
とほほでした…
次回は絶対飲みたいです~

先日はお世話になりました。
ここの自家製パンはクソ美味いですよね。
サイズもちょうどいいので、毎回、頼んでしまいます。
スパークリングワインはクリスマス限定だったんで、12月に来ないといけないですね。
でも、毎月限定のお酒が入っているお店なんで、いつ来ても“呑めれば”より楽しいですよ(w

【きじさん】
お疲れ様でした~☆
パンめっちゃ美味かったっす!
焼き立てあつあつもちもちで最高でした!
私はあのサイズなら3個は食えます

スパークリングワインも飲みたかったですが珍しいビールも気になりました
最近ビールがやっと飲めるようになったので挑戦したいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/236-ffc64488

