ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


アリゾノ(岡山市青江) 

外観
↑今回行って来たのは青江にある『アリゾノ』
住宅街の中にありますっていうかお店自体が見た目は一般住宅みたいです
年末に友人の誕生日祝いに年末にランチしに行って来ました

『アリゾノ』といえば岡山のイタリアンの大御所らしいです
姉妹店?に『タベルナ・アリゾノ』『イル・ブルスケッタ』『タボーラ・タパス』があります


店内はとても綺麗でカウンター席が8つほどとテーブル席が2つ
他の姉妹店にくらべれば格段に広いです

私たちが通されたのは奥側のテーブル席
よくみると横がワインセラーになってました


普段昼は1500円(コーヒーは別+300円)のランチコースのみらしいのですが
この日はあらがじめ予約して2000円(コーヒー込)のコースをお願いしました


前菜
↑前菜
キッシュ・サーモンのソテー・サラダ・etc
キッシュが美味しい~

パン
↑パン


スープ
↑スープ
じゃがいもかな?

豚のひれ肉のチーズ焼き
↑豚ヒレ肉のチーズ焼き
お肉がとっても柔らかく美味


パスタ
↑パスタ
多分豆のトマトソースパスタ


デザート
↑デザート
おそらくティラミスとフルーツのコンポート
ティラミス美味しい☆


食後のコーヒー
↑コーヒー



言い回しにおそらくとか多分とかが多いのは
店員さんが料理を無言で置いて行って説明をほとんどしてくれなかったからです
もちっと説明がほしかったなぁって思いました

でも料理を出すタイミングや他の気配りはとっても良かったです
今度は夜行ってみたいなぁ




【アリゾノ】
岡山市青江2-10-33
TEL.086-225-2692
営業時間…11:30~14:00 17:30~22:00
定休日…月曜
P…あり
※カウンター・テーブル席


20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆







スポンサーサイト

コメント

まっはさん、こんばんはー。
ここはひょっとして、小林内科の辺りの、細い道沿いにある店ですか?
勇気がなくては入れませんでした(泣)やっぱり、店だったのですね。

【金魔さん】
どもどもっ
そうですよ~見た目一般住宅みたいなお店です
勇気を出して入っても予約なしだと満員で入れないかもです…
すごーい人気店みたいで私らがいったときもほぼ満席でしたもん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/237-50da707e

