ブログパーツ レンタルCGI

 


umie ウミエ(香川県高松市北浜町) 

外観
↑またまた昨年ネタです
香川県高松市の北浜アリ-にある『umie(ウミエ)』
高松のフェリー乗り場からすぐのトコにあるカフェです
友人の結婚式の帰りに友人5人で行って来ました

階段
↑カフェは階段を上がった2階の奥にあります
デザイン事務所兼ギャラリー兼カフェというお店です~


内装2

内装1
↑店内は本でいーっぱい!
もともと倉庫だった建物を改装しているので店内は全体的にレトロな雰囲気です
私はこうゆう雰囲気大好きなんですよね~
超落ち着く!


キャラメル
↑ホットキャラメルチーノ550円 アイスは650円
カップのカタチが変わってる~


ホットカフェ・ラテ(550円 アイスは650円)を注文したら…

ラテうさぎ
こんなんや

ラテくま
こんなんが出て来た~♪

ラテくまムンク
飲んでたらくまがムンクになった ぷぷぷっ



豆乳ドーナツ
↑とうふドーナツ 1個150円
揚げ立てを出してくれます
1個150円とお手軽価格!


チーズケーキ
↑チーズケーキ400円
ちょっと貰いましたが濃厚で美味しかったです


べ-グル
↑べ-グルトースト300円(バターまたはクリームチーズ付き)
バターを注文しました
焼き立てのモチモチのべ-グルが出て来ました~
うまうまー



めっちゃ居心地がいいので友人たちとまったり2時間くらい過ごしてしまった
岡山にもこんな雰囲気のカフェないかなぁ



【umie(ウミエ)】
香川県高松市北浜町3-2 北浜alley
TEL.087-811-7455
営業時間…月曜~金曜9:00~24:00(OS23:30)
     土曜10:00~24:00(OS23:30)
     日曜・祝日10:00~21:00(OS20:30)
定休日…不定休
P…あり(店舗1階)
※カウンター・テーブル・ソファ席
 ホームページあり



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆








コメント

くまさんの絵が上手に描かれてますね。これは乙女心をくすぐりそうです。
まっはさんの注釈が一瞬、
こんなん出ましたけど~って見えた。
最近僕は仕事場で寝てないから疲れてるのかも。

【もぐさん】
くまさんとうさちゃんがかわいかったのです

仕事が忙しくて寝れてないって見えて大変なんじゃなーって思ったのに!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/239-197dd031

