ブログパーツ レンタルCGI

 


DINING BAR 日の出軒食堂 

ラーメン後友人を迎えに行き
Tomoyaさんとの集合時間まで3人でしばしドライブ
が、ちゃりさん見事に道に迷う
ナビついてるになぜ?
山道を疾走してるとTomoyaさんから連絡が…
あわてず騒がずメールを送るちゃりさん

「ちょっと待っててもうすぐ着くから」

皆さん彼は大物です



その後無事4人集合しTomoyaさんお勧めの店へ向かう

2007_02040011.jpg
↑日の出軒食堂です!

とりあえずてきとうに注文しまくりました!
2007_02040012.jpg

2007_02040013.jpg

2007_02040014.jpg

2007_02040015.jpg

2007_02040017.jpg

2007_02040019.jpg


2007_02040016.jpg
↑なぜかこの一品だけ2人とも写真を撮ってました
2人いわく
「いっぱい料理あるときは一番ネタにしやすいものを撮る」
そうかあの2つのブログはこうやって作られてきたのだな
ブログ作りの真髄を見た感あり


食べ歩いた店等の話題で盛り上がってると友人が
「食べ物ネタでここまでしゃべれるってすごいよねーてゆうか変」
おほめの言葉ありがとう


この後カラオケに行ったんですがすごかった
なにが一番すごかったってTomoyaさんの発言

「中島みゆきのファイトはロックです」

衝撃でした



なにはともあれ皆さんおつかれさまでした~


【DINING BAR 日の出軒食堂】
倉敷市笹沖478-1
TEL.086-434-6240
営業時間11:30~15:00(OS14:00)
    18:00~24:00(OS23:30)
    土曜・祝前日は翌3:00まで(OS翌2:30)
定休日…不定休(月曜のランチタイムは休み)
P…あり



コメント

ねむじゃ~

大物ちゃりです
大根サラダ二人撮ったのは意外やったな
最初は大根サラダと他2枚くらいな予定やったんよね
感性似てんのかも、書く文章は全然違うけどね(笑)

迷いに見えた道、実は計算通りなんだな~

>皆さん彼は大物です
冷静に見えて実は、もんげ~アセッとったりするんよな。
どうよ?チャリ君。

>食べ物ネタでここまでしゃべれるってすごいよねーてゆうか変
ご友人、感想として、すごいゆうより変のほうにチカラ入れて言いたかったんかも。

昨年12月の食べ歩きブログのオフ会は異様じゃったよな~、
チャリ君。
こないだのB級ん時にも話したけど料理が来るたび、一斉に
撮影会。フラッシュたきまくり。
続けて料理を持って来た店員さん、料理持ったまんま、
立ちつくしとったもん。
「なんじゃ?こいつら~?」と思うたじゃろ~な~。

その節はどうもです!
自分も記事書かなければと思いつつ、
長くなりそうなのでついつい後回しに(笑)
すいません・・・。

えっと、中島みゆきは完全にロックンロールです。



>ちゃりさん
似てないから(笑)

【ちゃり】
ぺこじゃー

【ぴーこさん】
友人にはいつも変って言われてます
12月のオフ会楽しそうでしたねー
私もその場で拝見したかったです

【Tomoyaさん】
気にしないで下さいウチも更新遅かったし…
また行きましょうねー
バンド活動頑張ってくださいね!

ぜひぜひ

次のオフ会には、来るデスヨv-237
私が「お付き合い程度の飲み」でお相手するデスv-10

【ぴーこさん】
次回のオフ会にはぜひとも参加したいとおもいますー
その時はよろしくお願いします~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/24-6ed8ff83

