ブログパーツ レンタルCGI

 


パティスリーNIKI 下中野店(岡山市新保) 

テラス
↑昨年の大晦日の夕方友人たちと『NIKI(ニキ)』に行って来ました~
このお店は建物がアーチ状になっていて中央部分にテラスがあるという変わった造りです

テーブル席
店内は白を基調としたインテリア
とっても清潔感があります
このお店はパティスリーですが店内でケーキをいただくこともできます
ドリンクメニューも豊富ですよ~
スウィーツメニューはケーキの他にパフェもあります


カフェ・コン・パンナ
↑カフェ・コンパンナ400円


カフェ・ラテ
↑カフェ・ラテ370円
上のクリームおいしっ♪


ベリーのチーズケーキ
↑ベリーのチーズケーキ380円



カマンベール
↑カマンベールチーズケーキ
380円


フランボワーズ
↑フランボワーズ
380円


木苺のパニエ
↑木苺のパニエ380円



おいしかった~
次はパフェを食べてみよう☆


【パティスリーNIKI(ニキ)】
岡山市新保410
TEL.086-242-3701
営業時間…10:00~20:00
定休日…?
P…あり
※イートイン可能 テーブル席



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆








コメント

パフェ大好きパパのお気に入りです。
お土産用のケーキを買いに寄って、
パフェ食べてから出発とかしちゃうよー^^;
DAIさんの娘さんの甘い紅茶を思い出しちゃいました。
ここの角砂糖の包みがかわいいですよね。

【ママさん】
パパさんすごいっすね!
私は何べんもいってるんですがまだパフェは食べたことないんですよ~
私も実はケーキ食べながら思い出してました☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/240-a271b8a3

