ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


ぶっかけ亭本舗ふるいち チボリ通り店(倉敷市寿町) 

外観
↑友人たちと『NIKI(ニキ)』でケーキを食べて温泉行ったりした後
「大晦日なんだから年越しそばが食べたいっ」って話に
友人の旦那さんが調べてくれたところ『ぶっかけ亭本舗ふるいち チボリ通り店』で
年越し蕎麦が食べれるとのこと
しかも大晦日は深夜まで営業してるらしい!
というわけで大晦日夜10時半頃行って来ました~


年越しそば
このお店は言わずと知れた超有名うどん屋さんですが
年末だけの期間限定でお蕎麦を出してたみたいです


おそば
↑年越しそば540円
海老天ぷらやキツネが乗った豪華なお蕎麦!
まぁ蕎麦自体はアレでしたが冷えた体には最高に有難かったです
(大晦日・元旦は超寒かった)


ぜんざい
↑ぜんざい
これも期間限定なんかな~
焼き立てのお餅がはいっててめちゃウマ☆


お蕎麦やぜんざいを食べつつ今年あったことや来年の目標なんかを
友人たちと語り合ったりしました☆
今年もあと20分!というところで我々はふるいちを後にしたのでした





【ぶっかけ亭本舗ふるいち チボリ通り店】
倉敷市寿町1-26
TEL.086-421-7600
営業時間…月曜~木曜 11:00~21:00 金曜~日・祝日 11:00~21:30
定休日…不定休
P…なし
※テーブル席


20070829124352.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆





スポンサーサイト

コメント

ふるいちの蕎麦って、味はどうでしたか? 来年は狙ってみようかな。
ここのうどんは外はつるつる中はもっちりで、チェーン店の中ではトップクラスだと思います。

【kawarayasanさん】
味はまぁパックのそばみたいな感じでした(汗)

このお店好きなんですけどねー
行動範囲内に店舗がないんですよね…
ここのごまだれぶっかけが好きで一時期よく食べてました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/241-8c635a43

