ブログパーツ レンタルCGI

 


倉敷チボリ公園(倉敷市) 

チボリ入口
『ぶっかけ』を出たあと向かったのは『チボリ公園』
チボリ公園のカウントダウンイベントに参加しに来たのでした
入り口で入場料2000円を払ってさぁ入場!!


ツリー
↑ツリーがとっても綺麗でした~

2008年になった瞬間は花火がどんどーんっとあがってめっちゃすごかった!
その後友人たちと改めて新年の挨拶をして

お城
園内をぐるーっと一周してさっさ帰りました(´∀`)
いやもうこの日は大寒波で寒いのなんのって足が霜焼けるかと…
でもいい思い出になりました☆
誘ってくれた友人一同に感謝!!





20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/242-a8ae8141

