ブログパーツ レンタルCGI

スポンサーサイト 


2008年度 新年(闇?)なべオフ会 

みんなで準備
Bグルハラヘリンコ主催の新年(闇?)なべオフ会に参加してきました~

買出し部隊の私の段取りが悪かったせいで
皆さんにご迷惑をかけてしまいましたスミマセン~

とりあえず鍋
なにはともあれ人も揃い準備も整い(私は何もしてません汗)


美しい野菜
美しく切りそろえられた野菜(私が切ったんじゃありません汗)

とにかく乾杯
とにかくかんぱーい!


煮えたぎる鍋なかなか煮えない鍋
ホルモンぶち込んだらモツなべに…
誰かさんのせいで超塩辛いなべが出来上がりました!



金魔さん刺身
↑金魔さん持参の刺身
って今気づいたけどなべの具材じゃないんぢゃ?

ママさんおみやげ
↑ママさん持参の鳥取土産+α


みんなでなべつつきながらわいわい出来て楽しかったです♪
ちょっとした事件もおきましたけど(笑)

みなさんお疲れ様でした☆
本年もどうぞよろしくお願いいたしますです

gody.jpg
オマケ画像


20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆







スポンサーサイト

コメント

まっはちゃん、お疲れさまでした。
買出し部隊いてくれなかったら
なりたたないよ~。
正月から大笑いさせてもろうたわ♪
まっはちゃん、やっぱり撮るのうまいなぁ…

お疲れ様でした~
ちょっと遠くに行き過ぎました(汗)
モツは三田ミートで買いたかったんですが時間足りんかったです

アノ画像はみんなのツボでしたね~☆
めっちゃ笑いましたヨ

写真撮るのうまくなんかないですよー
ぴ~こさんの写真のがよっぽど綺麗です♪

どうもお世話になりました!
なにかとイベントと重なって、
準備まで手が届かずすいませーん。
パパが美女に囲まれてテンパッテました(笑)

お疲れ様♪
楽しかったですね
写真とても美味しそう 
今年はまっはちゃんに弟子入りして綺麗な写真を撮れるよう頑張るぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【ママさん】
どもです!
ママさんバタバタでしたねー
ほんとお疲れ様でしたぁ
次回はなんでしょー?バーベキュー??

【サミーさん】
いつもいつも準備&片付けすみません
次回はちゃんと…と思いつつ出来てない(アワワ)

いやいや私なんぞより写真はぴ~こ師匠を参考にしてください(・∀・)

お疲れです!

この日は非常に調子こいて、楽しかったんスけど、失礼がなかったかちょっと心配です。

でも、本当にいろいろと楽しかったですぜ!
相方もツボにはまっちゃってたし(笑)

【マルさん】
おつかれっした!!
私は全然平気でしたよ~☆
むしろガンガン来てくださいなΣd(゚∀゚d)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/244-09b1a490

