ブログパーツ レンタルCGI

 


生パスタ専門店PalPasta パルパスタ岡南店(岡山市千鳥町) 

年始に友人と『パルパスタ岡南店』にランチ行って来ました
パルパスタ久しぶり~
久しぶりすぎて外観写真撮り忘れた


メニュー
↑メニュー(クリックすると大きくなります)
ランチは750円でパン+サラダ+パスタ+ドリンクがついて超お徳ですね☆


サラダ&パン
↑ランチのパンとサラダ
おぉ!パンのモチモチ度が上がってる?


緑黄色野菜
↑ソーセージと冬の緑黄色野菜のチーズクリームスパゲッティ750円
生パスタのモチモチ度も上がってる気がする☆
パルパスタで食べた中でこの日のが一番モチモチしてましたヨ
しかしそれに反比例してクリームソースがイマイチ…
以前よりコクがなくなってる気がして残念



カニ
↑友人注文 活きワタリガニのクリーミーなトマトスパゲッティ750+200円
ちょっと貰ったけどクリーミーでおいし♪



クリームソースの味が変わってしまったんだったら残念です
今回だけだったらいいんだけどなー







【生パスタ専門店PalPasta パルパスタ岡南店】
岡山市千鳥町1-17
TEL.086-261-7100
営業時間…11:00~23:00(オーダーストップ22:00)
     ランチタイム11:00~15:00
定休日…?
P…あり
※カウンター・テーブル席



20070827122838.jpg
↑ランキングに参加中です!
クリックしていただけると更新の励みになります☆









コメント

パスタはかなり改善(?)されたらしいです。
昔よりはるかにおいしくモチモチ度があがってました。
ソースの味が落ちちゃったら残念だね。せっかく麺がおいしくなったのに。
また確認に行ってみようかな。

【ママさん】
改善??されたとは知らなかったです
麺はともかく(ってオイ)このお店のソースの味は好きなのでこの日だけって事を願います
本店との差とかってあるんですかねー

palpasta

サイトはこちらです
http://www.palpasta.jp/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/245-a32a00f8

