ブログパーツ レンタルCGI

 


たこ吉本店(岡山市柳町) 

これは年明け早々のある夜のお話
飲み会帰りの相方のヤニーさんを迎えに田町まで行った時のこと
いつもだったらミオミオのたこ焼きを買いに行かせるんですけど
この日は年始のためかなんとミオミオが休業
でもたこ焼き食べたいーーーーヽ(`Д´)ノ

というわけで今回は『たこ吉本店』にたこ焼き買いに走ってもらいましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

たこ焼き
↑ジャンボタコ焼き500円


たこ焼きアップ
おおぉデカくて美味しそうだのーって
んんん??マヨネーズがかかってないじゃん!!

マヨネたっぷし
文句言ったらヤニーさんにこんなんされたヮ(゚д゚)ォ!


大変おいしゅうございました☆
でもやっぱミオミオの方が好みかのー


【たこ吉本店】
岡山市柳町2丁目10-14
TEL.086-225-5656
営業時間…平日17:00~翌2:00 金・土曜17:00~3:00
定休日…日曜・祝日
P…なし



20070827182056.jpg
↑ランキングに参加しています
よろしければクリックをお願いします








コメント

チューブってことは、わざわざ買って
きたん?
ヤニーさんスゴイね~。
たこ焼食べてんだか、マヨネーズ食べてんだか(笑

【ぴ~こさん】
文句言ったらコンビニで買ってきました
ほんでマヨネーズぶちまけやがりました
結局マヨネーズよけて食べてました( ゚Д゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahhaming.blog89.fc2.com/tb.php/246-e96f1432

